ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/10 20:34:29 (DWawVk5.)
都内に住む27歳女子です。ブサではないつもりですが、かわいくもないです。おっぱいもB~Cといたって普通のOL。肩コリ腰痛でたまに1h\3000くらいのお店に行ったりしてましたが、先日、ネットで見つけたお店がヤバイんです。クーポンサイト的なのを見ていたら、安くって店舗もキレイ。さらにセラピストさんがなかなかのイケメン!藤井フミヤさん似かな?
私はどストライク笑
もちろん変なつもりはなく、ほぐしてもらうことを期待して行ったのですが…
お店は裏通りにあって近所に風俗店らしきものがあって古いタイプの飲み屋さん街?という通りで少し怖い気がしたけど身体の不調には勝てず、意を決して向かいました。上記のセラピストさんが1人で経営されているらしく、完全個室状態に2人きり。
少しヤバイかも?と思ったんですが、いらっしゃいませって優しそうな方で安心。
無料のレンタルウェアをお借りして施術スタート。
首から肩、肩甲骨とほぐしてもらってるうちにアクシデントが…その日ワイヤー入りのブラだったので、うつ伏せていると段々痛くなって思い切って「外してもいいですか?」って言っちゃいました。今考えるとアピールととられても仕方ないですが、その時はちゃんと癒されたくて。
セラピストさんが再び更衣室に案内してくださり、外して一息。ノーブラTシャツ状態。ベッドに戻る時は恥ずかしくて下むいちゃいましたが、優しく、大丈夫ですよ。仰向けになっていただくときもちゃんとタオル掛けますからと言われて安心。ただこの時に私の中の悪戯心に火がついたかも?
再開後は「本当に気持ちよくて肩もみなのに、あっ…とか出ちゃって、腰の施術にはお尻の筋肉をほぐすと効果的と言われお願いしたのですが。掌はほとんど使わず腕?だと思うんですが、健全な施術。気持ちよくてまた、あっ…と、私が段々とムラムラしてきちゃって。
太腿の内側少しお願いします…と、わかりました。とあくまでも健全な施術大事なところには全く触れません。
でも多分この時すでに濡れてだと思います。
我慢できなくなって内腿を揉んでくれてる先生の手を両腿で挟んじゃいました。無理矢理大事な部分に触れさせる感じで…先生は痛かったですか?すみませんって手を抜き謝ってくれてましたが、違うんです。気持ちよくて寝ぼけちゃったみたいとごまかしました。
残りは仰向けにと言われて、しっかりタオルもかけてもらって、でもトップは敏感になってるし、下も少し濡れてるし。タオルの上からの施術なんですけど。また内腿をお願い。今度は私はその気笑。もっと上の方も…と少し困ってそうな先生にお願いして股関節のストレッチも
自分から言った恥ずかしさから、もうシットリしてて、脚を動かされると擦れて、ああっ…て漏れて…我慢できなくなって先生の股間を探り当てて、偶然を装って軽くタッチ。終了も近づきデコルテ辺りの施術のとき、ノーブラのトップが擦れてますます敏感にああっ…いっ…
もう少し下と、おっぱいアピールしたのですが。この下は胸に、なってしまいますよ?バストアップの施術はありますけど
触らなければいけませんが嫌じゃなければ施術します。
お願いしてまずはTシャツの上からわりとしっかり揉まれてもうぐちゅぐちゅ。たまにトップに触れたりしてピクってなっちゃうし、一生懸命な先生には悪い気がしたけどもう直に触ってもらいたくて、さっきのブラで擦れたとこ、赤くなってませんか?ってTシャツまくっちゃいました。困りますっていう先生がすごく可愛くて。気にしないので大丈夫ですからこのまま続けて下さいって。先生も我慢してたのか、そこから急加速。もうトップもお構いなく触られて、おっぱいだけでかるくイっちゃって、下も~ってお願いしちゃいました。
凄いぐちゅぐちゅで先生の指が何事もなく入ってきて。
先生の入れて~ってお願いしちゃいました。
生で入ってくる先生のが熱くって硬くってイきまくりでした。
実は良すぎて内容を覚えてないんです。ただただ気持ちよくて、中に出して~。って
あったかいのいっぱいもらってしばらく放心状態。
普通にお支払いして帰ろうとおもったら、今日は結構です。って。肩も腰もアソコも満たされた1日でした。
空いてる日を聞いたら、以外にも日曜夜は空いてるそうです。また行っちゃうな…
どこか知りたい方、教えちゃおっかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:聖美
2019/07/14 14:15:35    (6xBxtYGZ)
ゆか様
江東区○戸駅
近くの
○み○○うさんです
7
投稿者:ゆか
2019/07/13 02:33:17    (RtOLJ0nn)
HPなどありますか??
名前分からずヒットしない、、
6
投稿者:s ◆TJ9qoWuqvA
2019/07/11 13:30:23    (Wjm7S.2U)
女性目線のエロ体験、シュチュエーションも良く男ですが、読みやすく興奮しました。

5
投稿者:聖美
2019/07/11 12:12:48    (5HC1DXxN)
ちょっと使い方がわからなくて、こちらから。
拙い文章読んでくださりありがとうございます。
お礼と言ってはなんですが
このお店
亀○駅近くの
も○たろ○さんです。
教えていいのかな?不適切でしたら削除願います
4
2019/07/11 08:10:47    (EXK7S5kE)
聖美さん、とても読みやすく
一気に読ませていただきました。
心理描写も細かくて、ドキドキしてしまい
光景が眼に浮かびました。またの書き込みを
期待しています。
3
投稿者:ゆか
2019/07/11 01:51:04    (idgESFO6)
是非知りたいです
2
投稿者:えい
2019/07/10 23:29:43    (0v6n7BdE)
知りたいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。