ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 01:46:45 (dpyNBpt6)
以前からお世話になっている方がいます。
その方にはトレーニングと整体をお願いしています。
最初は太ってしまったので痩せたいのと腰が痛かったから整体にいきたいなって思って、どこかにいい所がないかなって探していたら、美容整体と痩身エステをやっているお店を見つけて、ちょうど良かったと思って行きました。お店は西東京の方ですが、私は東京の千葉よりに住んでいます。ホットペッパーで見つけた時にクチコミが良かったのと、雰囲気が良かったのとブログですごくわかりやすく、身体のことを書いていたので、ちょっと遠かったけど結果が出るならと思っていきました。

スタッフさんはみんな女性の方でしたが、院長先生は男性でせっかくなら上手な人にやってもらいたいと思って、院長先生にお願いしました。
院長先生は30代後半って言ってたけど、かわいい感じの方で20代にしか見えませんでした。
整体もすごく上手で腰の痛みも楽になったし、胸が大きくなったりお尻が小さくなったりしたのが驚きでした。クチコミ通りで良かったです。
しかも院長先生、エステも担当してくれて何回か他のお店でエステもやったことあったけど、今までで1番上手でした。

何回か通ったんですが、院長先生からトレーニングを受けたくないですか?と聞かれて、
痩せますか?って聞いたら、痩せやすくなりますって言われて、トレーニングをやってみました。
先生は国際ライセンスを持っているそうで、トレーニングはすごくキツかったです。たった10分で汗ダラダラになっちゃいました。
その日はトレーニングの後に整体を受けたのですが、汗くさくないかなって思って、少し不安になって、もう一度はトレーニングは無理かなって思いました。
院長先生からトレーニングどうでしたか?と聞かれたので、もう一度は厳しいかな、汗かくしって伝えました。
すると先生から、トレーニングは出張も出来ますよって言われて、出張で来てくれるならトレーニングが終わってシャワー浴びればいいやって思ったのと整体とお店ではやってないリラクゼーションマッサージも出来ると聞いて、そこからは出張でお願いしています。

お店に通って院長先生のおかげで痩せたし、今は腰痛にならないようにメンテナンスで整体も受けてたから、お家ではトレーニングとリラクゼーションマッサージ、お店で整体をお願いしています。
通い始めて2ヶ月ぐらいだった時だったんです。
その日は雨の影響で下着が乾いてなくて、ノーブラにTシャツとスパッツでトレーニングを受けることにしました。
トレーニングでは先生が横から支えてくれたり、数を数えてくれたりするんですが、
ちょっと体勢が厳しくてフラフラしてしまって先生が私が倒れないように支えてくれたんですが、偶然、おっぱいに手が触れてしまって。

恥ずかしさと久しぶりに男性に触れられて、先生のことを男性として意識してしまったら濡れてきてしまって。
先生もなんとなく意識してたのかな、いつもみたいなトレーニングじゃだんだん無くなってきて、支えてる?触られてる?ボディタッチしてる時間が長いように思いました。

リラクゼーションマッサージはいつもオイルマッサージをお願いしているので、その日もいつもみたいにお願いしたんですが、いつもよりなんか気持ちよくて、触り方もじっくりゆっくりしてくれてて、私の感じる部分がわかってるのかな?って感じでした。

その日は先生が帰ったあと久しぶりにオナニーしてしまいました。
それからはトレーニングはノーブラで受けてます。マッサージもどんどんきわどくなってきてて、この前初めて紙パンツの中に手が入ってきて、もっと触ってーって思いました。
お店での整体は全然そんな感じにしてこないからモンモンとさせられちゃいます。

これからどうなっちゃうのか、今は週に1回の楽しみになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まゆ
2019/07/30 13:50:29    (uKi2lmE8)
勘違いされるのは嫌なので、もう書きません。

9
投稿者:しんせつん
2019/07/28 11:16:47    (3a41UUl5)
これはネカマです。
鈍い人が多いので説明するけど、これは自称セラピスト男が立てたスレッドです。

これを読んだ女子からの問い合わせにさりげなく自分の連絡先を教えるという古典的にして愚かな手法www

これなら無店舗無職ニートが施術者のふりして女呼べるんですよねwww

8
2019/07/25 21:10:30    (GdaRGvQ4)
まゆさん

こんばんは。
とても刺激的で素敵な時間なんですね。
この先、どのような展開が待っているのか
凄く楽しみなんでしょうね。

その進展をお聞きするのも、楽しみですので
ぜひ投稿してください。
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/23 05:44:25    (XWjVVBM3)
おはようございます~。

ドキドキ感がいいですね。
次回も投稿してください!

6
投稿者:s ◆TJ9qoWuqvA
2019/07/23 00:47:11    (emfA.fNw)
超いい。
毎週投稿して欲しい。
5
投稿者:まゆ
2019/07/22 14:09:58    (v/gq0fOE)
ともすえさん
すごく気持ちいいです。
週に1回のご褒美です。

なおとさん
先生も興奮してくれてるといいなと思っています。
大きくなってたら、次回は触ってみようかな。

れもこさん
メールしました。
よろしくお願いします。
4
投稿者:**** 2019/07/22 09:39:35(****)
投稿削除済み
3
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2019/07/22 06:33:51    (kXuXi.8D)
まゆさん、はじめまして♪とても素敵な時間を過ごしていますね。
次回からは、その先生の身体…股間の変化を見逃さないように意識していると、もっともっとまゆさんのドキドキもあがるのでは…?
今後がすごく楽しみですね♪
2
2019/07/22 01:58:14    (G4G7kYa/)
気持ちいいん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。