ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/15 18:01:34 (3BCjre5g)
先日2回目のマッサージに行ってきました。
ムラムラしていて、オイルマッサージでの感覚が恋しくなってしまったんです。

前回と同じく「オイルマッサージ」「男性施術師」と検索すると、いくつかサイトが出てきた中で、個人で運営していて落ち着けそうな雰囲気の所が見つかりました。

こちらのお店に決めた理由は、HPの文言等からエッチな展開がおりそうだったからです(笑)


時間ぴったりに到着すると、
施術師の方が感じ良く迎えて下さり、
先ずはシャワーに案内されました。

シャワー後は、紙パンツを着用することを指示されており、
バスタオルを巻き付けその下に紙パンツ一枚で施錠の部屋に入りました。

通常のオイルマッサージの前に、
少し整体の要素も混ぜてもらっていたので
最初は至って普通のマッサージでした。

以前マッサージを受けた時より、
タオルの覆いが少ないかな?
とは思いましたが、
マッサージ自体は痛気持ち良くすっかりリラックスしていました。


エッチな展開はもしかして無いかもと思い始めましたが、
背面からの足のマッサージの際は、足を90度に曲げて開くという感じで「紙パンツからもしかして見えちゃいそう」と勝手にドキドキしていました。

仰向けになって、鼠径部のマッサージをされた時は
ドキドキもしていましたが、単純にその部位のマッサージが凄く気持ちよくてほーっとしてしまいました。


ここまで、私は勝手にドキドキするものの、
期待していたエッチな展開はなく、
普通に凄く気持ちいいマッサージでした。

若干残念ながら気持ちもありつつ、
バストアップのマッサージの後、
今までもあまり話さなかった施術師の方の空気が変わりました。


ピンポイントで乳首を巧みに転がしながら
「お時間なのですが、サービスしますね」
「希望の部位があったら仰って下さいね」

と言われました。

今まで散々焦らされていた中で
乳首を触られたので、頭が真っ白で
『鼠径部を…』と言いたい気持ちとは裏腹に何も言えませんできた。

施術師さんは察して下さったのか、
乳首を舐めたり、クリを触っていじめてくれました。

カラダはオイルでヌルヌル、
私の秘部は気持ち良さで雫が溢れていました。


気持ち良さでいっぱいいっぱいだったのか、
「紙パンツ脱ぎましょうか?」との施術師さんには答えられず、されるがまま喘いでしまいました。


辛うじて、
「気持ち良いですか?」との問いに、
『気持ち、良い です…』と言うので精一杯でした。


散々乳首とクリを触って頂き、
その日は終了となったのですが、
またそこのマッサージ屋さんに行ったらどうなるかと思うと
身体が熱くなってきます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カズヤ666   handk2017
2019/06/24 20:18:17    (WIojC2kW)
妄想だけで満足しそうな気もしますが、
次回、行くようでしたら
体験談、お願いします。

9
投稿者:アイ、待ち合わせ痴漢 ◆YOvtRJ/Yfg   aira.chikan
2019/06/22 13:34:39    (bdZ3h3XX)
<ニケさん

私もどうなっちゃうか考えるとドキドキします。
乳首だけじゃなく、普通にマッサージされながら全身の性感帯をじわじわ刺激されたいですね。次にお金が貯まったらリピートしちゃうかもしれません。
8
投稿者:アイ、待ち合わせ痴漢 ◆YOvtRJ/Yfg   aira.chikan
2019/06/22 13:21:07    (bdZ3h3XX)
>夢先案内人さん

お楽しみ頂けたようでよかったです。
なかなか詳細を書きたいものの、最中のことははっきりと覚えていなかったりしますし伝わるか不安でしたので、安心しました。

また行くことがあれば、体験談に書きますね。
7
投稿者:ニケ
2019/06/19 09:48:24    (/HQwDz6Z)
アイさん嵌りそうですね。
次回、同じマッサージ屋さんに行ったら、どうなるのかな槌
6
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2019/06/18 17:51:31    (I2HEPTUm)
アイ様
はじめまして。
プロのマッサージ師ではありませんが、ナンネットのマッサージの話題の掲示板で女性へのマッサージ体験あります。
アイさんの体験談読ませて頂きました。
臨場感溢れた報告で勝手にその時間を想像してしまいました。
先生も、理性と格闘されながら施術されたのではないかなと思います。
店舗でのマッサージ、万が一があれば大変ですからね。
次のアイさんの体験談の報告を楽しみにしています。
5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/06/15 22:02:05    (eRGD43NJ)
アイさん、ご返事頂きありがとうございますm(_ _)m楽しみにお待ちしております(*^^*)
4
投稿者:アイ、待ち合わせ痴漢 ◆YOvtRJ/Yfg   aira.chikan
2019/06/15 20:59:04    (3BCjre5g)
>トモさん

楽しんで頂けたようで何よりです。
今確認したら、誤字がかなり多いですね(笑)
失礼しました。

まだオイルマッサージの経験値が低く、2回しか行ったことがありませんので、また行く際は体験談を書きますね。
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/06/15 18:36:17    (eRGD43NJ)
アイさん初めまして、大変興奮しながら拝読させて頂きました。

一回目の投稿からしばらく時間が空いていますがその間エッチなマッサージ体験をされていたら是非お聞かせ頂きたいです(*^^*)
2
投稿者:アイ、待ち合わせ痴漢 ◆YOvtRJ/Yfg   aira.chikan
2019/06/15 18:06:47    (3BCjre5g)
オイルマッサージ No.1はプロフィールの1番下にURLがあります。
初めて行った時のことをナンネに投稿したものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。