ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/08 08:28:45 (srgc5oER)
一年前ぐらいから、近所に1時間、2980のお店が出来ました。仕事柄、肩こりと腰痛、足のむくみに悩まされてました。初めて施術をして頂いた先生、mさん。わたしと同じ世代のアラフィフ。主人とは全然違う、ちょい悪な感じでいて、丁寧な言葉づかい。素敵だなって思ってしまいました。施術も大変気持ちよくて、わたしの愚痴も聞いて下さります。指名ができると知ってからは、いつも、mさんにお願いしてました。主人とは20年近くsexはなく、ちょい悪なmさんに、強く揉んでもらったり、やさしく揉んでもらったり、それだけで、しあわせでした。週1で、mさんに揉んでもらって、いろんな話しをして、凄く仲良しになってしまいました。そんな時 mさんが、事情でおみせにこれなくなるといい、わたしに電話番号とメアドの書いてメモをわたしてくださいました。
はなしは、とんで、不感性も治って、ドスケベな女に調教されてます。今も先生に、身体を愛撫されて、おまんこ、ぐちょぐちょ。でも先生、挿入してくれないの。
変態淫乱あつこをメチャクチャにしてくださいって
お願いしても、
先生、いつもてまんと、キスで、入れてくれないの。
そそりたつ、先生のペニスも、しゃぶらせてくれません。
時々
先生はわたしの アナルに舌をいれたり、もう、だめぇ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/06/11 14:04:26    (OOPPHCrm)
てか飛び過ぎじゃね?笑
笑っちゃってエロい気分が吹っ飛んじゃったよ。
2
投稿者:マッサ太郎 ◆b6zr0e72Xs   massage-taro Mail
2019/06/08 18:13:52    (zNcGiezi)
素敵な関係でうらやましいですね。挿入しないのはmさんのあつこさんに対する敬意みたいなものなんですかね… 頑張って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。