ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 20:35:12 (DK6P5vXz)
先日あったお話をします。
旅行帰りですごく疲れていたのと同時にすごくエッチな気分で
でも彼氏は長期出張で不在、自分で触るのもなんか違うと思い
一度頼んだことのある出張マッサージ師さんを呼びました。
前回頼んだ時もオイルマッサージで汚れないようにノーブラで
Tバックを着用。
今回も同じ格好で60分でお願いしました。
優しそうな男性の方だったので、もしかしたらエッチな雰囲気に持ち込めるかなと少し意地悪な事を考えてしまいました。
部屋を薄暗くしリラックスムードで開始しました。
最初は普通にマッサージを行い、気持ち良かったです。
元々肩凝りなので肩をしてもらう時に、今回は脇や
胸のキワギリギリもほぐされました。
まかさイケル?と思ったけどそんな事は態度には出せないので
気持ちいいですや、この辺ちょっとコリがまだある感じします
と伝えたりしました。
股関節のリンパも少し詰まっており入念にほぐしてもらいました。
胸のキワにまた戻り、鎖骨から胸を大きくさするようにマッサージされました。いきなりでしたが、やっと触ってもらえたという気持ちで少し声を漏らしてしまいました。
再び、股関節のリンパあたりのマッサージになり
ギリギリまでマッサージいただくのですが
肝心な触れて欲しい部分には触れてもらえず
でも指をかすめたりするので、その度に、あっ…ん…
など少し声が出てしまいました。
すると、パンツの上からですがクリトリスを少しずつ
さすられ、私もだんだん声が我慢できず反応し
それを聞いてるマッサージ師さんは
より早く擦りました。だんだん気持ちよくなっていき
ピンポイントでクリトリスを震わせられ、
もう何も考えられず感じてしまい、イカせていただきました。
1度イッた後も、触れられましたが敏感になりすぎて
「もう…ダメです…、すごく気持ちよかったです」
と伝えると、「お客様に気持ちよくなっていただけるのが
仕事なので」と優しく言ってくれました。
凄く気持ち良かったです。
60分が120分になってました笑
今度はクリをオイルまみれにしてもらい触って欲しいです。
また疲れた時にお願いしようかと思ってます。

初めての投稿で読みづらかったと思いますが、読んでいただきありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/06/03 11:58:51    (eLwUZWFJ)
私の妻は一度性感マッサージをを受けてみたいと
言うので家には呼んで性感マッサージをして貰い
ましたが最初は全身にオイルを塗って全身揉み解して
ましたが段々性感帯マッサージに移るとバストの
揉み解しから始まって片手で乳首を摘まみもう片方
の手でマンコの周りを愛撫したら妻は身体を反らせて
喘ぎ出しました。
少しすると今度は指をマンコに入れて掻き回したら
妻は快楽に耐えきれず喘ぎ狂いもう駄目チンポが
欲しいと言い出しマッサージ師は全裸になって
妻の乳首を吸いながらチンポを妻のマンコに刺し
込むと妻は喘ぎ狂い身体を海老反りにして痙攣
させながら果ててしまい失神状態になりました。
失神から覚めた時マッサージ師からどう気持ち
良かったと聞かれると妻は恥ずかしいけど身体が
フワフワ宙に浮いてるみたいな感覚になって凄く
気持ち良かった まだ私のマンコの中に何か異物が
挟まってる様な感じがしてまたチンポが欲しくなり
そうと言ってました。
2
投稿者:hiro   nakanossu
2019/06/03 05:28:26    (kEf2ro1c)
いいですねー、気持ちよさそう。
私はローションマッサージで
女性に感じてもらうのが大好きで
たまにお相手いただいています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。