ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 20:30:44 (WmbBb9er)
疲れが溜まってどうしようもなくて、でもお金をかけたくなくて^_^;ナンネでマッサージしてくれる方を募ってみました。
でも、怖い目に合わないかな?とか変な人だったら嫌だな。とか色々考えてしまい、時間がなくなって実行に移せず。

結局、安全をお金で買う事にしたんです。
初回限定で安かったオイルリンパマッサージを予約して、行ってきました。

女性の細い指でやられるマッサージが苦手なので、男性施術師が1人でやってるお店。

行ってから、カウンセリングの一環として注意事項を聞いてから、女性ホルモンを活性化する為のマッサージとして際どい部分も触りますが嫌なら出口はアチラ。やるなら文句言わないでね。的な誓約書にサイン書かされました。

ナンネで募集する位だから、何かアクシデントがあっても体が軽くなるなら良いや~って思ってたのでサインして、施術。

始まって思ったのは、、、これ、本当にマッサージ??
最初から際どい部分しか触らないし。
足や肩、腰が疲れてるって言ったのに肩触ったのはカウンセリング中のみで、腰も足ももんでくれたの3分位。メインは鼠径部と乳首^_^;
最終的には指挿入。

オイルは暖かくて気持ち良かったけど。


結局疲れが取れるとかじゃなくて、ただの性感されて終わった感じ
ひたすら指で、、、そりゃオイル塗ったら舐めれないよね。
気持ち良くないって言ったら嘘になるけど、施術の一環とか結局体はほぐれてないとか思うと心から楽しめないですよね。結局イカなかったし(-_-;)

お金払って、普通に前戯されただけみたいな。
損した気分

やっぱりナンネでマッサージが出来る方、仕事としての経験者を探した方が楽しめそうです。

長い割にはエッチな話じゃなくてごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shrub1212
2019/07/12 02:28:25    (y2LTKvkA)
はじめまして、ひどい話です、まったくう
僕なんか、性感マッサージ店でも女の子にマッサージを施し、エッチじゃないですよ
まじめに、肩こりや足など、こりを取ってあげるのに、こっちがお金払っているのだが、
でも、そういうの好きだから、評判はいいですよ
よければ、請負います。
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 09:54:25    (973Ea0cu)
それは最悪なマッサージ師に遭っちゃいましたね。
しかも体を解す施術はほとんど皆無とは...
誓約書にサインさせて文句言われないようにするのは妥当なお店側の防御策だと思うけど。
それでもその施術内容はイカサマですね。
ナンネで募集するのも似たりよったりだと思いますよ?
 
ネットで検索すれば店舗経営していて、ちゃんとした全身マッサージをした後に、キワキワからのっていう施術をする男性セラピストのお店も沢山あるから、値段はそれなりに取られるけど最後には心身共にスッキリして帰って来れる方が良いかと思うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。