ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人気整体サロンにて

投稿者:NM ◆A9GGz3zJ4U   wwpcx216 Mail
削除依頼
2016/01/04 10:44:02 (SStwnmiV)
年末の体験が忘れられず、ネットを散策していたらこのサイトに辿り着きました。
31歳の女です。

都内中目黒、某アイスクリーム店の入っているビルにある整体屋さん。名前は英語で整体院っぽくないんですが、ネットで見つけてメニューに骨盤矯正のあるコースがが気になっていました。
というのも、HPで常に本日は予約がいっぱいと出ているのです。ですので、人気店なのかな~と。HPを見ると、男性がお一人でやられているようで、写真はかなりのイケメン・・。
健全店なのは間違いないのですが、もともと男性の施術が好きで若干の下心と期待半分でした(笑)
問い合わせてみたら、空きがあるのが3週間先と・・・。相当な人気の様です。

3週先の予約を取り、ようやく先日行ってきました。
店内も奇麗で先生もやはりイケメン。とても良い感じのお店。
スポーツトレーナー?をやられているようで、身体も程よく筋肉質。
背も高く、爽やかですがワイルド感も程々にと、私のタイプでした♪
話を聞くと知識も豊富で腕は確かなようです。予約していた90分の美容整体のコースを受けました。

特に変な事はなかったのですが・・・f^^;
マッサージがめちゃくちゃ気持ちいい!!ソフトなタッチなのに力強く、さすが予約が取れないだけあるなと思いました。
しかも、普通の整体なのですが、太ももから股関節の所や胸のあたりなど、絶妙にイヤらしくない範囲で際どい所も触れてきます。もちろん、先生にイヤらしい気持ちは無いと思うのですが、絶妙な所をイケメンに触られてるってだけで少し興奮してしまいます。骨盤矯正の時なんか、大事なところ付近を触られ、キャッ槌となる感覚がしました(笑)
お店に二人っきりというのも、高揚感を煽ります。
その時は、きっちりと身体をメンテナンスして頂きました!健全に(笑)

帰り際に店内のメニューを見てみると、VIPメニューという表記が。
内容は、アロマオイルマッサージもあるようで先生に聞いてみたところ、
「直に肌に触りますが、気になさなけれどうぞ」と紳士的な返答が。
この先生に、また際どいところをしかも直にマッサージしてもらえる!
なんて考えたら、考えただけで興奮してしまいました(笑)
こんな容姿の先生なんて、そういるもんじゃありませんし、何もなくても十分価値はあると思いました。その場で直に次の予約を取りました。
また、3週間程待ちでしたが・・・f^^;

そして、先日アロママッサージを受けてきました!!!
オイルを使うので、勿論紙パンツ1枚。一応、胸などはタオルで隠してくれますが、確実に胸も見られてる・・・。平常心を装っていましたが、内心はドキドキが止まりませんでした。
内容は・・・流石VIPコース!!!文才があまりないので、続きははまたにしたいと思いますf^^; これはハマってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/01/12 10:04:25    (AfvYyV06)
行ってみたい(*^o^*)

いま埼京線でめっちゃ疲れたから、今夜行きたいけど…

えっちな計画も急すぎてできなかったし(≧∇≦)

でも行きたい時に行けないのは残念(>_<)
9
投稿者:(無名)
2016/01/09 19:38:04    (OlZejAEu)
こりゃ酷いですな
それとも偽者の嫌がらせかな
8
投稿者:NM
2016/01/06 20:24:51    (mSCMGz8H)
投稿したものです。

レスくれた方々ありがとうございます!
意外と反響あるんですねw

少しフェイクと妄想を組み込みましたが、
色々と言われてしまっていますね・・・f^^;

ご想像にお任せしておきます。
続き頑張って書こうと思いましたが、やめておきますねw

あと、お誘いのメールたくさん頂きましたが
まだそこまで勇気が出ませんのでスルーさせて頂いてますm(_ _)m


7
投稿者:しーん ◆6MyJDw8WI
2016/01/06 15:28:36    (LJMlKq.w)
良かったら友達になりませんか?
6
投稿者:(無名)
2016/01/05 15:12:02    (6jZn7qPk)
ただでさえ予約が取れないなら
ちょっと調べればどこの店か分かるような書き方はしないよね

5
投稿者:(無名)
2016/01/05 13:19:34    (1kAMbaiL)
ステマは残念(^^;)
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/01/05 12:11:16    (4EOcBqwi)
ここまではっきり書くと自作自演の
臭いがします。

3
投稿者:まさひろ ◆AU/OjWxByc
2016/01/05 09:07:01    (7RPPUl26)
ここは店の広告を出すところではない。
2
2016/01/04 13:45:55    (lETQWttf)
ぜひVIPコースの報告をお願いします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。