ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の友達

投稿者:
削除依頼
2015/05/18 15:05:12 (OdL6FpOx)
昔から姉に、頼まれてよくマッサージをしていた 効き目あるのか、誉めてくれていた ある日、姉から「友達が、腰痛、肩コリ酷いから来い!」と命令口調なメールがきた…場所を聞きながら到着 姉とは大違い女の子らしい部屋(笑) どうやら、姉がマッサージしてあげてたけど全く効果無し 弟の俺が呼び出された いつも姉にしてる様にマッサージを始めた 姉の力じゃ無理な話(笑) 暇な姉… 「今のうちにコンビニ行ってくるね!」 (どうせ、立ち読み(笑)) マッサージは首筋から肩…肩甲骨から腰に すると今までとは違う声… エッチ中の声に近いリズム(笑) 腰を念入りにマッサージして思ってた… この後、足だけど 生足… しかし声がエッチ 生足マッサージすると余計に聞こえる… 足裏を最後に「○○さん、とりあえず終わったけど!」「どう?」 彼女は小さい声で「凄い楽になったよ!ありがとう!」 「でもね、腰から後は感じちゃったょ(笑)」 「○○(姉)には内緒ね」 その後、缶コーヒー3本持って帰宅
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/11 18:32:39    (JYrqXSdy)
やらなかったん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。