ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡で

投稿者:ゆうこ ◆ow.AuPfmX6
削除依頼
2015/05/16 02:02:27 (B2JNkZV8)
ゴールデンウイーク中に九州に帰省していて、その時利用したマッサージ店での事です。
都内でも男性セラピストさんのお店はよく利用していて、男性から受けるマッサージ
は慣れてはいましたから、今回も男性セラピストさんのお店を探して行ってきました。
福岡は性感マッサージが多かったのには少し驚きました(笑)

男性の方のサロンにしては、メニューが多かったのと、店内のイメージと本人の写真を載せて
ありましたから、そちらに予約を入れて希望時間ではなかったのですが、出張は嫌でしたし
写真が載せてないお店も、イメージがわかない分怖いですし、都内でも超ハズレセラピスト
も居ましたから。気持ち悪い人だと癒しにはなりませんから、2時間程待って伺うことに。

連休中東京からのお客様は二人目ですと言われ、同じ事考えてる人って居るんだな~と思いつつ
希望はタイ式とオイルを60分づつ受けたかったのですが、90分しか予約が出来ないとの事で
悩んだ末にオイルマッサージをして頂くことに。

オイルの種類も沢山用意してあって、サロン内も女の子が好きそうな感じで、アロマのリクエスト
を聞かれたので、柑橘系が好きと言ったのですが、まだこの時間だと日差しがあるので、夜では
ないから違うのにして下さいと言われて、ラベンダーをリクエスト。そんな事言われたは始めて
でしたから期待感も膨らみました。正直、地方の男性セラピストさんなんだから大した事は無い
だろうと思っていましたが、そしていよいよオイルマッサージが始まり、良い意味で期待ハズレでした。

ビックリしました。今までやって頂いたオイルマッサージと何か全然違うんです。細かい所はうまく表現
出来ないので伝わらないと思いますが、あえて言うなら「わかる」としか言いようが無いのですが、
ものの数分しかたってなかったと思いますが、直ぐに「すごい お上手ですね」と言ってしまいました。
流石に「まだ今始めたばかりですよ」と言われてしまいましたが、今まで受けてたオイルマッサージは
何だったんだろうと思うくらい衝撃的な心地よいオイル運びだったんです。

当然の如く上手なマッサージですから、随所に感じてしまう所は沢山あったのですが、本来の話はこの事では
ないのです。

あまりにも気に入りすぎて、どうしてもタイ式も受けてみたい欲求が抑えきれず、翌々日も予約を入れて
火照った体のまま帰ることに。
その日の夜の私の行動は、皆さんご想像の通りです。

そして2回目のマッサージ当日、もう行く前からアソコはしっとりと濡れている感じで、マッサージを受ける前に
トイレをお借りして、アソコもショーツもしっかり拭いてマッサージを受ける事に。
さすがにオイルのような思わず声が漏れそうな感じとまではいかないにしても、カイロや整体では全然感じた事は
なかったので、やはりそこは違うな~と感じながら、太もものマッサージ辺りから徐々に感じる様になってきて、
どんな体制かは説明できませんが、密着感のあるマッサージで色んな気持ちよさがミックスされて気分は相当良い
感じに。でも力は相当強く押されます。痛い場所も何ヶ所もあって、それは先日のオイルマッサージの時も感じました
が私が受けた中では一番強く押される方です。でも一番上手な方でもあります。

問題はここからからです。私の記憶も殆ど飛びます。
横向きの状態から肩を揉んで頂いている時に起こりました。その伏線は腰や背中辺りをマッサージして頂いている時から
「気持ちいい~」は有ったのですが、肩を押されている時ズ~ンとした電流みたいなのが下半身に走って、アソコが疼き
出して必死で声を出さないように我慢していたのですが、そこから我慢の限界が来てしまって、思わず喘ぎ声が出てしまった
後は殆ど記憶が飛び飛びで、殆ど覚えていなくて、ただ体は抑制が効かなくクネクネ喘ぎ声をだしながらくねらせていたと
思います。もう後はどこを押されても全身が性感帯になった感じで、ず~と感じっぱなしでした。少しお漏らししていました。
「終わりました」と言われて少し我に帰りはしましたが、下半身に力が全く入らなくて起きれなくてぐったり状態でしたが、
その方は手馴れた様子で、にこにこ微笑みながら「速効型のモミ返しみたいなものですから暫く寝られて下さいと」おっしゃって
頂き、時間はわかりませんが、おそらく10分以上は休ませて頂いたと思います。又上手なタイミングで冷たいおしぼりを持って
来られて足裏を丁寧に拭いて下さり、足裏を軽く押して頂いてやっと胡座が出来る状態なりました。

相変わらずニコニコ笑顔で、オイルでもタイ式でも効きすぎて起きれなくなられる方はおられますから大丈夫ですよ、とおっしゃる
雰囲気が落ち着き払った感じで、まさに手馴れた雰囲気だったのがすごく印象に残ってしまい、本当のことなんだろうと疑う余地は
ありませんでした。オイルマッサージならまだしも、タイマッサージであんなになるとは、しかも横向きで肩をマッサージされている
時になんて普通考えられませんよね!!
お腹のマッサージで感じ出す方もおられると言われていました。でも後で思ったのですが、あれだけ感じて乱れていれば普通の男の人
であれば襲われていてもおかしくない状況だったと思いますが、皆さんどう思われますか?でももしあの時衣服を脱がされていても
拒否はしなかっただろうと思います。万が一Hになっても受け入れてたかも!と思います。むしろその時はそちらを望んだのも事実です
し、チョッピリ残念でした(笑)一言付け加えさせて頂きたいことは、私は見た目もプロポーションも良い方です。よく
モデルさんと間違われますので。
お借りしてた施術着にはおそらくオモラシしたのが少し着いていたと思います。帰った後「あっ そう言えば」ですので時既に・・・

その日の夜もまた一人で続きをしました。

これは本当にモミ返しの一種なのでしょうか!? 催眠術でもかけられてたんでしょうか!? ハンドパワーなのでしょうか!?

必ずもう一度あの不思議な気持ちいいマッサージを受けに行きたいと思います。都内にもいないかな~ 福岡の方が羨ましい
最後まで読んで頂き有難う御座いました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とも
2022/09/12 04:05:52    (/MCsDsFk)
もしかしたら今その方のお店に通っているかもしれません。独立されてマンションの一階でされてますか…?
6
投稿者:megmeg
2017/01/17 09:37:03    (x24d280u)
1年以上前の投稿でレス読まれるか、不安ですが
気になり書き込みしています。
私も先日同じところかな?と思われるお店へ
行ったのですが、リンパマッサージお願いしたら
最初から鼠頸部施術の際には触れますと
言われました。。実際にかなりあたりました。

アロマの時はそんな感じでしたか?

お店はアロマ部屋とタイ式別の階のお店
ですよね?
5
投稿者:デカメロンちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2015/07/04 07:33:47    (/H9O2n7j)
ありがとうございます!!
九州に行った時は是非、利用させていただきたいと思います。
4
投稿者:ゆうこ ◆ow.AuPfmX6
2015/06/25 19:56:02    (f/pnWqBO)
IDは無いのでこちらに書きますね
デカメロンちか さん ご迷惑になるといけない
ので店名は書けませんが、
「男性セラピスト」で検索しました。
書いてる記事と、お店のメニューなどから突き合わせて
見つけて頂けないでしょうか。

九州に行かれた時は利用されて見て下さいお薦めです。 
3
投稿者:デカメロンちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2015/06/18 08:27:34    (ZUT0Ds7n)
読んでいてすごく興奮しました。私もその方の施術を受けたいと思いました。年に何回かは博多に行くので、もし良かったら教えて頂きたいです。
2
投稿者:take   take_engine640
2015/05/16 22:51:03    (WN2F9vS2)
読んでいてあなたの、冷静だけど?我慢ならない興奮具合がよく伝わりました。いったいどんなマッサージだったのか、とても興味深いですね。そんな技をオレも手に入れたいです。

次回行くことがあれば、また報告お待ちしてます。あ、一人でどんなこと考えながらシタのかでもいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。