ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/03 11:25:44 (SW/DShrk)
こちらの書き込みは初めてです!
日本語間違ってたらすいません(><)

20代後半のプロではないですがアロママッサージが得意という方がいて、ナンネの伝言板からやり取りを少しして、安心できそうだったので会うことに……。

まゆの仕事終わってからだし時間てきにも遅いのでラブホに行く話になりました。

はっきり言って期待はしてませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:匿名
2015/06/26 15:08:28    (S3PKxFo3)
>キモくて読みにくい

分かっているなら少しは勉強しましょう。
9
投稿者:(無名)
2015/05/13 01:09:02    (0fojC/IZ)
目的は?
書いてんの♂だろ!!!
8
投稿者:まさ   9292ueno Mail
2015/05/03 12:32:25    (.jgqA1Tb)
まゅまゅさん♪
素敵な出逢いでしたね♪
私も足裏からの全身のリンパマッサージしますが、している間にやはり感じていく体を感じると興奮しますよね!エロなくても凄く興奮しますね♪
まゅまゅさんは愛知県なんですね!
素敵な出逢い楽しんで下さいね!
また報告お待ちしています!
読んでて興奮しました…羨ましい(^^)
7
2015/05/03 11:32:10    (SW/DShrk)

そしたらまたまたクリちゃんをペロペロし指も……また……


これ以上はご想像にお任せします(//∇//)
が、あくまでマッサージですからね。
また次をお願いしちゃいました。(笑)



キモくて読みにくい文章ですが、
読んでくれてありがとうございました。
6
2015/05/03 11:30:57    (SW/DShrk)
まゆの大好きなクンニをたっくさんしてくれます(><)
指でかき回しながらペロペロ……
もー頭が真っ白!
逝きたいけど気持ちいいからずーっとして欲しくて逝きたくない(笑)って感じですぅ。
恥ずかしいのに声まででちゃって…
ダメー!あ、あーん!イっちゃうー!

(*´Д`)ハァハァ…ダメ。
イったのに指も舌も止まりません!
くすぐったいけど、すごく気持ちいいの。
なんなの?この気持ちよさわー!

でも、まゆが抵抗したので胸や耳、首筋をペロペロ…(/ω\)
耳元で囁くからまたまたとろけちゃう。
激しくくちびるも交わし合う……
5
2015/05/03 11:30:08    (SW/DShrk)

脚に移動来た時、恥ずかしさと緊張から力が入ってしまい、力抜かないとむくみますよ。と優しく言ってくれました…。

初めからオイルマッサージのみでそれ以上の事は予定なかったですが、脚を片方づつマッサージの時に丸見えだしバレますよね(笑)
はい!!ついお願いしちゃいました。( ´艸`)


お願いしたけど…
まさか!どーしょー!

4
2015/05/03 11:29:15    (SW/DShrk)
その時(T▽T)おまたがヌルっとして太ももに垂れちゃった!
完成に大洪水確定じゃん(ノД`)
恥ずかしい!バレてないか心配。

それに仰向けになるとイケメンが目の前!
恥ずかしいので目もタオルで隠しました。
もちろんさらにドキドキになります(><)

デコルテ、腕から始まり胸、お腹へ。
当たり前ですが、チクビはもうビンビンです
声が出ちゃいそうでこらえるのが必死。
でも(*´Д`)ハァハァってでちゃいますよね(笑)
3
2015/05/03 11:28:18    (SW/DShrk)

ホテルに着くとシャワーを浴びバスタオル1枚でベットにうつぶせになりました。
まず足から始まりました。
ナニコレ!ホントにうまい!
すごく気持ちいいです。プロのオイルマッサージは3回くらいしか行ったことないですが、同じくらい…いや…それ以上!!
男性の大きい手でのマッサージは気持ちいい!(//∇//)力加減も絶妙でウトウト寝ちゃいさうです。
腰や背中も優しく丁寧に真面目にやってくれます。まゆだけなんか勝手にドキドキしてます(笑)
肩、腕、手まできたらもうとろけちゃいます( ´艸`)
次は仰向けに。と言われちゃんとタオルで隠してくれました。
2
2015/05/03 11:26:36    (SW/DShrk)

車で待ち合わせ場所に来ていただき乗って顔を見たら!!
やばい!(><)どーしょー!
イケメンですぅ!
押尾学に似てます(//∇//)期待してなかったのにめっちゃドキドキです!
逆に恥ずかしくて顔がもう見れません(><)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。