ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活で遠征のときです

投稿者:美優 ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2015/05/31 00:34:03 (LhDPHfEg)
当時高2の陸上部だったんですが
今思うととてもエッチな体験があったので書きます。
その時は地方遠征でホテルに泊まってたんです。
その夜に、以前にもやってもらったことがある
スポーツマッサージをお願いしたんです。
わたしはてっきり、その時のお姉さんが来てやって
くれるものだと思って、ショーパンでノーブラの上に
Tシャツを来て待ってましたが、
来たのはおじさんでした。ビックリしましたが
そのままお金を払い、言われたまま仰向けになりました。
最初はとても気持ちよくもんでくれました。
ですがふとももの付近に来たとき
「ソケイブももみましょうか?」と聞かれ
ソケイブってどこなの?って思いましたが
わからずに「はい」と答えました。
そしたら「ズボン脱ぎましょうね」って
ショーパンを脱がされました。
え!って思ってるとすぐにそこをマッサージされました
。すごい変な気分になりました。
けど濡れているのがわかりました。
おじさんに「パンツ汚れないようにはずしますね」
って言われ「ダメですよ!」って抵抗しましたが
スルスル脱がされました。
わたしは手で隠そうとしましたが
「大丈夫ですよ~」と手をはねのけ、アソコを触って
来たんです。その時は恐さもあって抵抗できなくて
そのまま指を入れられてしまいました。
わたしはその時処女ではなかったんですが
その時初めてイカされました。
体がビクビクして頭が真っ白になった感じでした。
頭がボーっとしてたんですがその後すぐ
入れられたのは覚えています。
抵抗しようとしましたが力が入らなくて
そのままもう一回イカされました。
初めての経験だったんでぐったりしてたら
顔に精液をかけられてそのまま口に突っ込まれました。
もうわけがわからなくて呆然としてました。
そのおじさんはそそくさとお礼を言って
帰っていきました。
5年くらいたった今でもその時を思いだしたりします。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ななし
2015/07/09 09:45:59    (vkTig1rx)
いい経験ですね
気持ちよかったんなら、おじさんにお礼いわなきゃ
5
投稿者:まさ   9292ueno Mail
2015/06/01 19:52:13    (5MEj1oO9)
美優さん今晩は♪
驚きの経験でしたね…何か性癖にならなかったですか?
トラウマとかも含めて…悪い思いでなのか…やはり気持ち悪い思いでなのてすかね?教えて下さい♪
最後にたらさんのメールは送れないね…
名前をクリック出来るか?IDの隣のネンメからしかできないもんね♪
たらさん教えてくれないのかね…
またエロい体験聞かせて下さいませ♪
宜しくお願いします。
4
投稿者:ネロリ ◆7mWR1hQljo   fj1200 Mail
2015/06/01 17:15:17    (Kw3wvkw3)
刺激的過ぎた経験でしたね

マッサージからだと
感度も高まりますね
3
投稿者:美優 ◆1oKmZSIAF.
2015/05/31 22:52:54    (LhDPHfEg)
どやったらメール出来るんですか??
2
投稿者:たら
2015/05/31 01:17:05    (refz9ih5)
変な感じでやられちゃったんですね 良かったメールしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。