ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて同姓に

投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 23:13:25 (dfkJGVBw)
今月始めに市内の駅でエステの半額のサービス券を
貰ったのですが、その時はバックに入れてマックで
軽る目の昼食を取ってました
食べながら、さっきのエステのサービス券を見ながら
「もう随分エステには行って無いなぁ」と思い
時間があるから行って見ようかなと思い行ってみました
若くて綺麗な方が受付をされててコースを選んで
個室に案内されて紙のショーツを渡されて着替えました
久しぶりのエステに妙にドキドキしながら待ってると
さっきの受付をされてた方が来られて始まりました
お話しをしながら遣って貰ってると、段々に気持ちが
良くなり話も弾みました
その内に、私の敏感な付近を触るか触らないかと言った
感じで遣ってくれるのが何か感じてしまって
Kさん(さっきの受付の子)が、私の耳元で「感じても
恥ずかしくは無いですよ」とか「他の方も逝ったり
してますから」などと私をより異常に興奮を誘う様な
言葉でまたまた興奮してしまってました
そして、触り方はショーツの上からピンポイントで
触り始めました、それが今までに感じた事が無い位の
触り方でついつい声を挙げてしまったのです
Kさんは、私を見た瞬間からタイプだと言ってくれて
キスをされ、私の弱い乳首を強弱を変えて摘んだり
して虐めてくるのです
そしてショーツは脱がされて、Kさんも服を脱いで
初めて同姓に逝かされたり、二人して一緒に逝ったり
しました
それから、毎週の様にKさんに逢いにエステに
行ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/04/30 10:56:30    (DbQys7QD)
良い体験できましたね^^
2
投稿者:ユウキ
2015/04/30 10:37:49    (dM9HoeaI)
同姓は間違い → 同性
しっかり勉強してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。