ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/29 13:20:29 (xCTAQzvD)
以前投稿した記事に対して、自分の施術の仕方と違う、とメールをくれた方がいました

何度かやりとりしていくうちに、この人なら大丈夫そう、と感じ会ってみる事に
顔も、わからないまま会うのはとても怖かったですが、雰囲気でこの人かな?と思っていたらやはりその人でした(笑)

年齢も教えていなかったため、私の喋り口調からして、主婦と想像していたとのこと・・・
若くてびっくりされてしまいました(笑)

記事に対して施術の順番は僕はこうです、という話をしながらホテルへおお風呂で体を先に温めた方がよいとのことでお風呂に向かいましたが、そこにお風呂はなくビジネスホテルのような、シャワールームでした、しかも温度調節がこれまた難しく、熱い!冷たい!と二人で騒ぎながら・・・(笑)
私も緊張していましたし、相手さんも緊張していたようなので、緊張をとる良いアクシデントとなってくれました

ベットに横になる際、裸の姿が見えないようにとタオルで隠していただいた気遣いが嬉しかったです^^

他の人に、施術していただいたときは首からでしたが、リンパの流れによると左半身から右半身という、流れで行うとのこと
なのでうつ伏せの状態で左足ふくらはぎから行ってもらいました
最初はなんともなく軽い世間話をしていたんですが、
太ももの付け根に手がくると、つい息が一瞬止まってしまいます
触れられるのでは?という期待と、何もなしにマッサージされてしまっている現実で徐々に悶々と・・・
リンパは際どいところに多いので、とギリギリのところまで手はくるのにかすめるかかすめないかのところで手は過ぎていってしまいます
そんなことで左足、右足が終わると次はお尻。
割れ目を開かれるように揉む動作には、後ろの穴が見られてる・・・!という、恥ずかしさが・・・・・・
確実に恥ずかしい部分は見られているのに、触れられない、且私はうつ伏せで相手の顔が見えない状況はさらに私を悶々とさせていきます
腰から背中へのマッサージにうつったとき、つい背をのけぞらせてしまいました
背中は普段自分でも触らないような場所、ヌルヌルの温かい手で背中を一筋撫でられただけで
くすぐったいような、気持ちのいいようなゾクゾクとした、刺激が走りました
ついつい背中を触られる度に体に力が入ってしまう私を、後ろから笑いながら施術を続ける気配がします(笑)
力を抜かせるようにと、肩を揉んだりしてくれました(笑)
やっと、リラックスして背中にも慣れてきたかな?というところで場所が移ります
脇から横腹にかけて・・・すっと撫でられた途端、背中で味わったゾクゾクとはまた違った感じに襲われます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2015/04/10 04:40:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:塚ちゃん ◆1KAwi07cG.   attractive55 Mail
2015/03/31 09:50:29    (Fe.3ns6Y)
よい経験をされたみたいですね。
私も趣味でアロマオイルのリンパマッサージをしてます。
彼女がエステの資格を持ってるので、調教されてます(笑)
普通のリンパマッサージから性感マッサージまでやってます。
私は媚薬や玩具を使いますが。
また、ひと味違ったマッサージを施しますよ。
3
投稿者:りん   fromfivetonine
2015/03/29 13:52:47    (xCTAQzvD)
あらわになってしまった胸をどんな顔で見られているか、ドキドキが止まりません・・・

最初は胸には触れられず胸の下あたりを撫でるようにマッサージ、散々焦らされた私はもうどこを触ってもドキドキです
胸をそっと包み込まれ、指先で乳首をさすられた時は我慢していた声もついに出てしまいました
他の部位には触らず執拗に執拗に乳首の先端だけを指でこねられ、さすられ、はじかれて、
あっ・・・、んっ・・・と、短い喘ぎと、足をもじもじさせ、シーツの衣擦れの音だけが響きます
もう顔を隠している余裕もなく、相手さんの腕をつかみ、シーツつかみして、快感に耐えていました
ふと相手さんの顔を見ると、さっきまでの明るく気さくな顔から一気に男の顔つきになっています・・・
目が合い、ふっと、顔が近づいてきたと思えば、私に見せつけるかのように舌先で乳首をねっとり舐めまわし始めます・・・
舌全体を使って舐めあげたり、舌先だけで転がされたりただ、喘ぐしかありませんでした

舐められてトロトロになった下に手がのび、割れ目に沿って中指が入ってきます
穴には入らず、クリをかすめてはまたお尻の方まで指がもどり、クチュクチュと音を立てられます・・・

我慢の限界で相手さんの指を自分の穴へと誘って、入れてとねだりました
誘いを待っていたかのように一気に中に入ってきます
そこからはスポットを突かれ、クンニと同時に中を掻き回され、絶頂に達してしまいました
とにかく、ねっとりと舌先で乳首やクリを舐め回すのが上手な方でした

翌日、身体が重くて、詰まりが取れると身体がだるくなると聞いていたので、
このことなんだなぁ(笑)

ありがとうございました♪

2
投稿者:りん   fromfivetonine
2015/03/29 13:33:54    (xCTAQzvD)
続きです


先ほどと何が違うのだろう?と頭を巡らせます
脇の下だから?普段触られないところだからゾクゾクするのかな?と考えたりし、め目線を下に、手の通るところを観察したりしました
すると、うつ伏せで横からはみ出た胸が自分の目に移ります
そこに相手さん手が通過するたび、ゾクゾクと、背中のときとは違う快感が襲います
目で見る刺激、身体で感じる刺激で下の方が一気に濡れてきてしまいました・・・
何度か胸を行き来し、今度は仰向けになるように言われます
体勢を変えるとき、つい、相手さんの下半身の反応が気になってチラ見してしまい、グレーの下着の色がそこの部分だけ濡れて色が黒っぽくなっていました
あ、相手さんも私の身体で反応してるんだ・・・とちょっと嬉しくなるのと、
仰向けでどんな顔をしていればいいのか恥ずかしさでわからなくなります(笑)
とりあえず、腕を目もとに当て、顔を隠しながらの施術再開
足はやはりマッサージ的な意味での気持ちよさが強くてまったーり、心地よかったですが、付け根部分付近になると、股がじんわり反応してきてしまいます・・・

足から上半身に、胸にかけていたタオルもずらされてしまいます


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。