ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の子に

投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k   miumiu66
削除依頼
2015/02/22 10:42:11 (5ht/.2im)
皆さんの投稿を読んでいて私の体験も聞いて貰いたくなりました。以前通っていたオイルマッサージのお店で20歳ぐらいの若い女の子にイカされた事があります。
駅前に新しく出来たお店で値段もそこそこだったので立ち寄ってみました。その子が優しく説明してくれて、個室に通されオイルマッサージを受けたんだけど小柄な彼女なのに指先の強弱が絶妙でその内身体が反応してしまいました。
足の付け根や脇、胸、全身が性感帯になってしまった様に私の身体が反応して、声を抑えるのに必死でした。時々、身体がピクッと痙攣してしまい、私は恥ずかしいけど彼女は淡々とマッサージを繰り返していました。
マッサージが終わりシャワー室で濡れてしまったアソコにシャワーを充て又イッてしまいました。
その後も何度か通って同じ様に気持ち良くされましたが、彼女はお店を辞めてしまい私も行かなくなりました。
また、そう言う子に出会えたらいいな~なんて思っちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k   miumiu66
2015/02/22 19:28:21    (ZGvGZJxw)
初めて行った時は60分で10000円しなかった様な、その後は100分全身アロマコース(^O^)/
マッサージは男性の手より女性の手の方が気持ちいいかも(笑)

5
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/02/22 18:09:45    (YlNt8ZOi)
そのあとにシャワー室でさらに逝ってしまったってのが
かわいらしいですよね。(笑)

メアド交換していたらプライベートでどこまでされるか
わかりませんぞ
4
投稿者:友彦
2015/02/22 18:05:41    (EEdU.0t8)
紙ショーツが濡れると分かってしまいますよね。
私も女性に施術してあげた経験があるけど、
モジモジしてきたりすると感じているのかなと
思ったりしますね。そのオイルマッサージは
60分くらいでしたか?
3
投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k   miumiu66
2015/02/22 17:49:57    (ZGvGZJxw)
紺のペーパーTショーツだから大丈夫だと思うけど腰が跳ねるからバレバレだよね(笑)メアドでも交換しとけば良かった。
2
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/02/22 15:20:59    (YlNt8ZOi)
オイルマッサージでよかったですね。
そうでなかったらマン汁が垂れてるところまで
はっきりと見られてしまうところでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。