ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンネットで

投稿者:もも ◆zvU4hEyIMs
削除依頼
2015/02/08 21:39:28 (EANY9cK1)
文章を簡潔にまとめるのが苦手なので長文になると思いますが、お付き合いくださいませm(__)m


2年ほど前の夏

その日は休みで暇してたのでゴロゴロしながら携帯でナンネットを見てました。
ログインする度に「今日会えませんか」「飲みに行きませんか」「ホテルに行きませんか」など色んなメールが来る中で、
「趣味でオイルマッサージをしてます 良かったら体験してみませんか?」とメールが

いつも知らない人からのメールは気にせず削除している私ですが、日頃の疲れが溜まっていたこともあり、気になってプロフを見に行ってみました。
当たり障りの無い様なプロフで、写メはありませんでした。

胡散臭いな…なんて思いつつ、マッサージ物のAVを見るのが好きで憧れていたこともあり(笑)メールを返してみることにしました

聞けば、車で近くまで迎えに来てくれてホテル代を負担してくれてエロ無しでも構わない とのこと。
メールの返事はすごく丁寧だったんですが、そんなうまい話があるのだろうかと、話を聞けば聞くほど不安に…

スタイルに自信もないし見られるのが恥ずかしい という話をすると
電気はある程度暗く出来ますし、バストアップやダイエットにも効果ありますよ とのこと…
思わずお願いしますと返事をしてしまいました(笑)

それでも不安だった私は無い頭で考えた結果、万が一のことも考え財布以外のところにもお金を忍ばせて待ち合わせ場所に出掛けることにしました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:もも ◆zvU4hEyIMs
2015/02/15 23:50:52    (MXQQLlWI)
すみませんバタバタしてしばらく続き書けそうにないです(+_+)
そのうち更新しますので、期待せずにお待ちください(笑)
7
投稿者:妖月 ◆S3KlvqLrDo
2015/02/12 14:54:09    (d.cyii5Y)
可愛らしいね、もも。。
6
投稿者:翔太 ◆kQPNH/x4Wo
2015/02/10 23:56:40    (M23qULFF)
もものスケベ(笑)続き待ってるね(^ε^)-☆Chu!!
5
投稿者:take   take_engine640
2015/02/09 01:58:03    (gYloqi.y)
続き待ってます(≧∇≦)
4
投稿者:もも ◆zvU4hEyIMs
2015/02/09 00:48:32    (/B4Lp8GS)
文章を書きながら色々思い出してしまい、アソコが疼いてすごく濡れてきてしまいました…(^_^;)
久しぶりにアロマオイルマッサージしてもらいたいな…

3
投稿者:もも ◆zvU4hEyIMs
2015/02/09 00:43:49    (/B4Lp8GS)
脚の指圧が終わったところで、次はいよいよオイルマッサージです

指圧と同じ様に足先の方からマッサージされたんですが、
手の温もりとオイルの滑らかな感触やグレープフルーツの香り、静かに流れるBGMでついウトウトとしてしまい、密かに睡魔と戦いました

太ももの方まで上がってきた時に指圧の時と同じように時々、指がアソコに軽く当たります。
ガウンの下は何も着けていないし少し脚を開いていたので、濡れていたのがバレたかもしれない。
そう思うと恥ずかしくて余計に溢れてしまいます。

「濡れてますね」なんて声をかけられても、恥ずかしくて照れ笑いしか出来ませんでした。


左の脚が終わると、右の脚へ同じように指圧をしてからオイルマッサージです

太ももの方に上がってきた時に、左の時よりもアソコに当たることが多くなった気がします。
時折小指の側面が割れ目に沿ってなぞられます。
オイルの感触なのか私から溢れ出た物なのか、ヌルッとした感触があります。

お尻を開く様にマッサージされると、恥ずかしくてついついキュッと力が入ってしまい「力を抜いてください」と言われてしまいました(笑)

アソコに触れる頻度が増す度に興奮していき、ついつい男性の手が触れる部分に神経を集中してしまいます。

お肌もアソコも充分にしっとりしたところで、次は腕のマッサージです
2
投稿者:もも ◆zvU4hEyIMs
2015/02/08 22:21:58    (EANY9cK1)
待ち合わせ場所は自宅から徒歩圏内の所を指定しました。
待ち合わせ場所に着くと、車から降りて出迎えてくれました。

40代前半くらいの、物腰ね柔らかい、爽やかな男性でした。
助手席に乗せてもらい、自己紹介やお互いのナンネットでの活動など、雑談をしながら地元からわりと近いホテル街へ向かいました。

ホテルへ入り、軽くオイルの説明を聞いて香りを選ばせてくれました。
私はグレープフルーツの香りを選びました。

用意をする間にお風呂に入ってきてください とのことだったので、お風呂場に向かいました。
するとすぐにこちらへ来て、
「初対面だし不安でしょうから」と、気を利かせて脱衣所まで私のカバンを持ってきてくださいました。
胡散臭いなんて疑いつつも無用心な自分が情けなくなりました。

お風呂から上がりガウンを着て戻ると、「私も汗をかいたのでシャワーを浴びてきます」とのこと
部屋は冷房のひんやりとした空気が心地よく、照明はほんのり薄暗く、静かなBGMが流れていました。

数分も経たない内にガウン姿の男性が戻ってきて、マッサージの開始です。

まずはガウンを来たままうつ伏せになり、足の指圧マッサージから
優しく丁寧な手つきで足先から上へとほぐしてくれました。

湯冷めしないようにと、マッサージする箇所以外は布団やガウンをかけてくださいました。

緊張でガチガチの私でしたが、徐々に緊張が解けてリラックス状態に…

太ももをマッサージする時に時折指が際どい所に当たりそうになり、それだけでアソコがじんわりと熱くなってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。