ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/27 16:03:43 (OjoxgYpp)
そこはマンションの一室で看板もない隠れ家的なお店でした。シャワーを浴び全裸でガウンを羽織りベッドへ腰掛け、足湯でマッサージ…これが気持ち良くて最高でした。ガウンを脱いでベッドにうつぶせ。セラピさんは大きなタオルをかけてくれて指圧マッサージ、強弱をつけて背中、腰、足とくまなくしてくれました。気持ち良くてついウトウト…。「オイルマッサージ始めますね」とタオルをお尻ギリギリまで捲りオイルマッサージが始まりました。セラピさんの指が私の感じるところを的確に刺激。私は必死に声をガマンしました。そして下半身です。タオルをお尻まで捲り…私のお尻にタオルが乗ってるだけの状態で足の先から付け根までマッサージ…キワキワのところまでくるとガマンしきれず声が出てしまい私が身体をよじらせた為かタオルは落ちてしまいました。お尻を丹念に刺激的にいやらしくマッサージされ逝っちゃいそうでした。「仰向けになってください」と言われ仰向けになると肩からデコルテをマッサージ…こんなところも感じるなんて…そして胸へ…私はのけぞり逝っちゃいました。「感じやすいんですね…」て言われ片手は胸を、もう片方のお腹からアソコのキワキワまで…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヨッシ‐ ◆kQPNH/x4Wo   malioneet Mail
2015/02/05 18:29:11    (nwvqx5/6)
加奈子さん、暫くは、Hなマッサ‐ジにどっぷりと填まりそうですね(^^)また報告待ってます
8
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/02/05 15:20:51    (uR3kjFYu)
アナルまで感じる人妻さんなんですね・・・
7
投稿者:加奈子
2015/02/05 08:27:23    (uPI6L76d)
また、行ってきました。足湯から指圧までは前回とほぼ同じでした。タオルをめくられオイルマッサージと思ったら、うなじにキスされて感じちゃいました(笑)。私に密着してきて肩、背中と舌が指がいやらしく這い回りました。気がついたら私は頭は枕につけ、お尻を持ち上げてました。すごく恥ずかしい格好です。お尻やアナルそしてアソコを舌や指が…逝っちゃいました。仰向けにされキスされオッパイを愛撫され…あとはナニがどうなったのか…おぼろげですがクンニされフェラもしたと思います。ベッド?施術台?がベチョベチョに濡れてました。セラピストさん曰わく「3回程、シオを吹きましたよ」との事でした。話は聞いた事はあったけどシオを吹くなんて初めての事でした。
6
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/01/29 15:28:15    (fSDeSyS7)
そんなにお若いのにレスだなんて溜まってしょうがないでしょうね。

加奈子さんは2回目で最後までをお望みしてはいかがでしょうか?
5
投稿者:加奈子
2015/01/29 06:42:54    (7DpehMlm)
ヒロさん、こーじさん、レスありがとうございます。私は28才で子供を産んで以来7年間ほぼレス状態…Hなマッサージをしてくれる所を探しても見つかりませんでした。そんな時ママ友の恵子さんに「あるよ、教えてあげようか?」と言われ教えてもらい行ってきました。後日、恵子さんに「どうだった?」と聞かれ…恵子さんは「最初は私もそうだった。2回目の時は舌も使っくれて3回目からは最後までしてくれたよ。でも、ちょっと早漏気味かな?(笑)でも何度も逝かされたから満足してるけどね(笑)」また近々、行こうと思ってます。
4
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/01/28 10:23:13    (XxhFd8If)
紹介してくれたママ友さんもそこを利用してるんでしょ?
ってことはその人も同じような経験をしてるってことだね。
3
投稿者:ヒロ
2015/01/27 18:44:48    (K7W3DXEV)
加奈子さん初めまして
ママ友に・・・って事は加奈子は子持ちの主婦なんだよね?
それなのにエッチぃマッサージで感じて厭らしい声出して
何度も逝っちゃうなんて暖
ホントに厭らしい加奈子

続きが気になるので続きをお願いします
ちなみに加奈子っていくつなの?
2
投稿者:加奈子
2015/01/27 16:26:56    (OjoxgYpp)
アソコに近づきましたが触ってくれません。今度は足の付け根から膝へ…一番感じるところから遠ざかっていきます。そして徐々に近づいてきます。足の付け根まできていよいよ触ってくれる?と思ったら「一応、これで終わりですが…どうしますか?」どうしますか?と言われても困ります(笑)。「お願いします」としか言えません。ついにアソコにセラピさんの指が…刺激的にいやらしく這い回ります。私は立て続けに二回、三回と逝ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。