ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/26 20:11:03 (swGNJO3R)
私が単♀を卒業してカップルになったのが約1年前。
単♀のときは定期的にマッサージに通ってました。
きっかけはもちろんナンネットです。
ピンポイントを責められる性感マッサージではなくて、まるでスローセックスしてるみたいなマッサージで、ダンディなセラピストさんに心も体もすべてゆだねてました。
ご主人様ができてからはすっかり忘れてたのですが、1ヶ月ほど前、ご主人様から私にご褒美と言われ、指定されたところへ行くと、某ヒーリングサロン。
出てきたのがあのセラピストさんでした。
場所を変えたとのことで、約1年ぶりに全身オイルマッサージを受けました。
マッサージベッドに全裸でうつぶせになってタオルをかけてもらってスタート。
全身のロングストロークで自然に気持ちよくなっていくのがすごいんです。
ストレッチで開脚とかハグとかすごい体勢になってるのにエロさがなくて。
ここまでは前と同じでうっとりしてたら、耳元で○○○セッションに移りますねと言われ、わけがわからないまま、はいお願いしますといってみた。
すると彼は腰にパレオ1枚!
そして私の体はオイルマッサージをされながらゆっくりあっちを向いたりこっちを向いたり。
気がつくと対面座位で揺れている私。
また耳元で○○○○ッ○セッションに移りますねと言われ、また意味がわからないまま、はいお願いしますと言うと、彼のパレオがずれてなくなり、私の体は暖かくてやさしいエネルギーに包み込まれてしまいました。
そして、いけない私はご主人様に秘密で次の予約を入れてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こまち
2014/11/15 12:33:37    (yJZWNvmF)
きっとそうだと思います。
私も関西でお仕事あるときにお世話になってます。
私のお気に入りはタントリックセッションで、途中お互い全裸でベッドからカウンターに移動して夜景見ながらマッサージしてもらいます。
部屋を真っ暗にしてブラインドを上げてドキドキがたまりません。


2
投稿者:いくみ
2014/10/02 19:26:44    (2UNKOb0Z)
ほしじるしさんのことね。
私のときは薄手の透けるストールを巻いてますよ。
それと、毎回予約したら送ってくれる動画で毎日とろとろです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。