ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/14 08:30:10 (X.DtRYf.)
先日近所の小さな産婦人科で乳ガン検診をしてきました。触診による検査です。おっぱいを丸出しにしておじちゃん先生に触られての検査だが96センチのおっぱいを先生が触る度に揺れてちょっとエロイしエツチな気分になりそうになった。おっぱい大きいねって言いながら触るんだもん。あんまり触るから乳首立ってくるし、触診はおっぱいマッサージ見たいで感じちゃうし興奮してあそこからおしるが出ちゃったわ。ついでに子宮がん検査もする事になりおまんこを見せたらあそこからおしるが出てるよおっぱい感じたの?って責任とるよって濡れ濡れおまんこ指を入れ激しく触られながらいっちいました。手袋をはめた指に指サックをはめてあそこを広げ指を出し入れされたら気持ちよすぎて乳首立ちまくりだしおじちゃん先生のゴツゴツした指がクリに気持ちよくあたり結局二回も指でいかされちゃいました。こんな気持ちいい検査もっとしてと思っちゃうわ。小さな産婦人科だからできたことですけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/06/09 12:57:11    (X8Hdf/2.)
妄想にもつかれたね
7
投稿者:看護師 ◆SBOUra7qCc
2014/06/07 22:52:14    (voDuxBfZ)
ちっちゃな産婦人科医がマンモグラフィ持ってるわけないじゃん【笑】
6
投稿者:(無名)
2014/06/06 10:12:07    (HIpZo5Bb)
乳がん検診は婦人科でありますよ、両方出来ます。私の勤めてるところもそうですし、でも先生だけとかはないかな、看護師がついてないことはありえないから そんなこと出来ないとは思います
5
投稿者:(無名)
2014/06/05 00:32:13    (F/3lny7m)
・・・・婦人科で、乳がん検診はありません。

・・・・・・こういうのってやっぱり男が書いてるんだね。
4
投稿者:ちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2014/05/25 00:56:38    (UhQLcyo.)
すごく興奮してしまいました。
まさに私の理想のシチュエーションです。
もし良かったらどこの病院か教えていただけませんか。
是非、行きたいです。
3
投稿者:
2014/05/15 06:35:36    (RLRi6NlX)
小さな診療所でも無理じゃねぇ!乳ガンと子宮ガン両方みる先生いるんかな
2
投稿者:(無名)
2014/05/14 10:46:29    (k3aTaPOI)
はいはい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。