ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フィメール福岡を利用

投稿者:はる ◆gB0ZEWgF6
削除依頼
2013/12/04 13:26:45 (qwvFevon)
みなさんのエッチなマッサージ体験を見て

私も福岡にそういうの無いのかな?と探してみました。

ボランティアでしている女性用のオイルマッサージの

サイトを見つけたので利用した感想を書きます。

無料のところってマッサージが1割もないというネットでの

噂が多かったのですが、フィメール福岡はアロマオイルを使った

マッサージが30分と性感が40分ぐらいありましたw

とりあえず始めは凄く緊張するし、どんな男性が来るのか?

不安だったのですがメールでお互いの自己紹介をして

私から顔写真を送るとここの方も送ってくれました。

写真を見てごく普通の方だったので希望日を指定して

待ち合わせ場所を決めて当日を迎えました。

わたしはシングルマザーなのでセックスは2年ぶりです。

オナはしてますが、誰かに触られるのは2年ぶり。

当日は朝からドキドキして姪浜という駅で彼と待ち合わせです。

10分ほど前に到着して彼にメールをすると彼も丁度到着したところで

私の前に現れました。

見た目は細見でわりとモテそうな雰囲気の方です。

まあ体を触られても嫌悪感を感じなさそうな清潔感のある人です。

とりあえず昼過ぎだったのでランチを一緒にすることに。

ランチをしながら『僕で大丈夫ですか?抵抗あるならキャンセルしても良いですよ』と

会ってからキャンセルすることもできるみたいです。

30分ほどで食事をすませ、タクシーでホテルに移動。

ホテルに入りシャワーを浴びてマッサージ開始。

バスタオルを体にかけて脚から腰、肩までオイルマッサージが終了。

何度かアロママッサージにいったことがありますが

レベルはそんなに劣らなかったです。

今度は仰向けになり、いよいよ性感マッサージがスタート。

『舌は使ってよいですか?』と、指だけでもOKみたいです。

私は舌で舐められたいのでOKしましたw

胸が小さいので恥ずかしかったでタオルをとられる瞬間は

かなり赤面してしまいました…

で、いよいよ胸にオイルをつけて性感開始。

乳首をオイルですべるように手でされるのですが

これははじめてで気持ちいんですw

「胸、小さいでしょ?」と彼にいうと

「僕、微乳好きなんです」と気にしている私への優しさですね

気にしていたところを受け入れてくれたので少し開放的になれた感じです。


太ももあたりを触られるのですが、とにかくジラされる感じで

濡れているのがわかりましたw

やっとアソコをさわられるのですがソフトな感じで

軟らかく指で触られる感触でした。

そこから穴の周りを触られながら、クンニ開始。

ネトーって感じでゆっくり舐められるのですが、

これも元旦那がスピーディーだったので初めての感触でした。

20分ほど胸やクリを同時進行でされて

穴の中が始まりました。

Gスポットはあまり感じなかったです…

フェザータッチがメインなので激しくされたかったのですが

ソフトなのでダメでした

で、本番しますか?と尋ねられたので

迷いましたが2年ぶりだったので入れてもらいました

彼がパンツを脱ぐとアソコの大きさにビックリw

元旦那のアソコよりはるかに大きいです。

ゴムを付けようとしたので、その前に私に舐めさせてもらいました

元旦那のアソコはほとんど舐めていないのでフェラは3年ぶりぐらいです。

「きもちい?」と彼にいうと目を細めて

「うん。すごくいいです」と、私の技も衰えていませんでしたw

正常位でエッチ開始

ピストンされながらもクリを指でいじられ

15分ぐらいのでピストンで2回イキましたw

ひさびさのエッチで燃え尽きた私。

もう少し激しくされたかったのですが、満足してしまい

彼のゴムを外して舌で精液を舐めちゃいました(笑)


その後は彼も別の仕事が忙しいみたいで時間がかみあわず

会えていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2013/12/09 00:27:28(****)
投稿削除済み
4
2013/12/06 16:47:04    (dAAyTnte)
こんにちわ。
自分はきたきゅうです。ローションを使っての
性感マッサージを趣味でやってます。
もしよかったら写メ等送れますので、興味を
もってもらえたらメール下さい。
3
投稿者:(無名)
2013/12/04 15:48:03    (7Wpm5PIs)
これ体験談違うでしょ?
2
投稿者:海人   rousai Mail
2013/12/04 15:06:22    (f2VSoRf2)
こんにちわ♪
自分も福岡なんですが、よかったらメールから始めませんか?(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。