ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 10:29:27 (Zi/3RWYf)
前から気になってた大阪の隠れ家サロンに行ってきました。
サロンっていうのがどんなのか興味半分不安半分でしたが、行ってみたら小さくて普通のエステサロンで、出てこられたのがスーツ姿のジェントルマン。
エステ用の個室に案内されてカウンセリング。
予想外の展開でしたが、初対面でないような親近感があって、この先は彼に身を任せてみようと思いました。
「下着も全部取ってくださいね」の言葉に何の違和感もなく、タオルでカバーされて安心して彼の手に包み込まれていきました。
足の指先から頭のてっぺんまで幻想的な動きのマッサージで、ゆるいストレッチで刺激的なポーズになって完全にとろけてしまいました。
マッサージ後のカウンセリングでは、2人で宇宙旅行に行ってきたような感覚でした。
○感マッサージを期待してたのが恥ずかしくなるような、でも私の体はそれ以上に喜んでたようで感動的でした。
感動的でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まあ ◆f1HxG/TK7A
2013/11/15 21:38:45    (/860D6Th)
自業自得だわな。でもってスーツなんてアリエナイザー
5
投稿者:(無名)
2013/11/10 23:36:31    (UaZRGFvM)
男優気取りなのかな? スーツ姿は胡散臭過ぎ
マッサージはさすがに着替えてやったのでは?
スーツでは無理でしょう。

隠し撮りDVDで流出したらすぐわかるかな 。

しかし、女性は気をつけないと。かおりんさんが流出しないことをお祈りします。
4
投稿者:うめさん
2013/11/10 17:09:24    (.EXfAGmG)
マッサージ店で
スーツ姿の自演撮るマンなんているのか?

ふつう白衣とか制服じゃないのか
3
投稿者:(無名)
2013/11/10 00:21:28    (UaZRGFvM)
私も噂を聞きましたよ。大阪の隠れ家サロン。無料ってあやしいから行かなかったけど
確かに前もってカメラ付けたい放題だし、顔とかからだ、丸出しかな?
変なマッサージされるよりリスクあるかも。
ホテルのほうが安心ですね。

2
投稿者:(無名)
2013/11/09 07:37:31    (hXnFoBD8)
大阪のサロンで盗撮があると聞きましたが、大丈夫でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。