ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のマッサージ店で

投稿者:ayaka ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2013/10/09 21:08:38 (hQHmNkw5)
昨日、某有名クーポンサイトから初めて予約したマッサージ店に行きました。

口コミもそれほど悪くなかったので安心して行ってみると、
平日のせいかお客さんがいる気配なし。

受付には若いお兄さんがいて、カタコトで案内され、
施術もそのお兄さんが担当してくれました。

最初の40分くらいは普通のマッサージだったのですが、
鎖骨のしたの張っているところを揉んでもらっていると、
「ここはどうですか?」「このへんは?」と段々手が下のほうに・・・。

「大丈夫です」「そのへんはちょっと痛いです」
と私も普通に返すようにしていたのですが、段々と感じてきてしまい、
「んっ・・・」といやらしいため息が出るように・・・。

すると手が段々と下のほうに移動し、「もっとこっちのほうもやりますか?」と聞かれました。

「お願いします」と返事し、自分でうつ伏せの体を少し浮かしました。
完全に乳首のあたりまで揉まれ、そこでうつ伏せから仰向けに。

ちゃんとしたもみほぐしをしてから、段々と乳首のほうに手が移動。

「ここちょっと開けてもいいですか?」と聞かれ、
「はい」と答えると、「これもちょっと邪魔ですね」と、
ブラジャーからおっぱいを出されてしまいました。

両手で両乳首を乳首を揉まれ、手のひらでもコロコロところがされ・・・。
あまりの気持ちよさに
「もう少しお願いします」
と自分からお願いしてしまいました。

・・・続きは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/10/18 16:30:30    (aGHw0xF1)
ばか
6
投稿者:エロ
2013/10/16 23:11:37    (V8cytysO)
続き読みたいです!よろしくお願いいたします
5
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2013/10/11 11:12:19    (fg2w1hwh)
自ら下半身をおねだりする淫乱な仔なんですね…
4
投稿者:ayaka ◆zRMZeyPuLs
2013/10/10 21:00:31    (pyZ0f2Bo)
続きです。

しばらく乳首を念入りにマッサージしてもらうと、
「他にどこか揉みますか?」とお兄さん。

思わず「下半身もお願いします・・・」と言ってしまいました。

お店で用意しているハーフパンツを履いていたのですが、
その上から足の付け根のほうをリンパマッサージ。


でも、少し経ったところでタイマーが鳴ってしまいました。


このあとすぐに予約は入っていないとのことで30分延長。
続けてマッサージが始まりました。

そしてその手は段々とお股の真ん中あたりに。
念入りにオマンコをマッサージしてくれます。

お兄さん、ずっと服の上から揉んでいるのですがそれ以上はする気配がありません。
私は我慢できなくなって、
「直接揉んでくれますか?」
とお願いしてしまいました。

ちょっとビックリしていましたが、「わかりました」と手がパンツの中に・・・。
触らなくてもわかっていましたが、ものすごい濡れ具合。

「お客さん・・・水・・・」

え?と思いましたが、中国人のそのお兄さんは、濡れていることを言いたかったようで、
「ここいいですか?」と。

「はい」と答えると、オマンコに指が入ってきました。

ちょうど他のスタッフが外出していて、しばらく戻ってこないとわかったので、
そこで私も「あ・・・」と少し大きな声をあげてしまい、自分から足を大きく広げました。

お兄さんも興奮していて、完全におちんちんが勃っています。
触ってほしいのか、ベッド脇の私の胸の前あたりに立っていたので、
そっとおちんちんを触りました。


3
投稿者:助平氏
2013/10/10 11:31:01    (FcMX5glE)
是非とも続きをお願いします!

2
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2013/10/10 11:30:38    (aPGq.514)
あやかさんのマンコはトロトロに溶けていたんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。