ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/05 10:28:50 (afhRfG70)
大阪在住のプチ?露出願望のありOLです。

体も疲れて美容も気になっていたのでアロママッサージのお店を探していました。

そのときは露出するつもりは全くありませんでした。

化粧など出かける準備をするのも面倒で、出張サロンを探していると男性セラピストの出張サロンを見つけました。

本格的なアロマでマッサージオイルも合ったものを調合?(っていうのかな)してくれるし値段も初回は安くてHPもきれいだったのですぐに決めて予約しました。

予約が結構埋まっていて、待ち時間が結構あったけど、どうせ寝れないし予約しました。

来てくれた男性はすごく優しそうな感じの人で、話し方も柔らかく安心して真面目に受けていました。

うつぶせから始まって、すごく気持ちよくてウトウトを寝てしまいました。

『あおむけになってください』って言われ気がついて起きて、仰向けになったのですが

仰向けになるときもバスタオルで完全に見えないように対応してくれて、マッサージのときもバスタオルで完全に隠されて・・・

でもバスタオルの中は裸で・・・そのときから見せたい露出願望がでちゃいました(笑)

足の付け根のときに痛くなかったのですが、痛いふりをして足を大きく、くねらせてバスタオルをずらしたのですが・・・

先生はすぐにバスタオルをかけなおしてくれて全く私の恥ずかしいアソコを見ようをしなくて・・・

ますます露出願望に火がついちゃって、バスとアップのときにすごく気持ちよくなって寝た振りしながら足を動かしました(笑)

バスタオルが上手く片方によって、多分アソコが少し見えるようになったと思います。

そのときはもうビチョビチョに塗れていました。

ほんの少し時だけ時間がたってから、かけなおしてくれました。

タオルで目隠ししていたので、見られていたかはわかりませんが普通にマッサージされました。

マッサージが終わり、自己マッサージのやりかたを教えてくれることになり、そのときに足を大きく広げ完全にアソコを見える格好になりました。

今となっては恥ずかしいですが、そのときは見せたい願望で・・・

でも先生は触ろうとしません!!

足の付け根のマッサージやりかたを教えてくれているときには

バスタオルを完全にとっちゃって、痛いふりをして、また大きく股を広げました。

少し先生は見たような気がします。

でもそこで終わっちゃいました。。

自己マッサージ、少し不安なので先生の足で練習させてください!って言って私が先生の足をマッサージさせて頂くことになりました。

先生が仰向けで寝て、恥ずかしいのでバスタオルで顔を隠してくださいってお願いしマッサージ開始です。

先生には見えないので、私は全裸になってマッサージしました。

少し先生のアソコを覗いたのですが大きくなってません!!

マッサージを続けて足の付け根をマッサージしているときに『お上手ですね。気持ちよいですよ』と言われ終わりかけようと雰囲気になった不安もあり

「足の付け根が難しいので、もう少し練習させて頂いてもよいですか?』と言って練習して少し先生のアソコを当たっちゃたって感じで指を当てたりして遊んでると、だんだん大きくなりました。

最後は先生のアソコを少しだけですが大胆に触ったり、覗いたりしました。

アソコの毛が少なく、綺麗でとっても興奮しました。

次の予約が入っているようで、『今日は時間がないので、がんばって自己マッサージしてくださいね。わからなければ、また次回にゆっくりとマッサージ教えますので』って終わりました。

今度は、ラストに予約してみようと思います(笑)

もちろん私はその後、一人でエッチしました。

露出も楽しめ、なんだか足が細くなって体のラインが変わっているのでうれしかったです(笑)

また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ma
2014/11/24 13:04:04    (SUXtw2No)
ども!
大阪で出張マッサージをさせていただいてます!!
もしよかったら当店へ!!

6
投稿者:はる
2013/11/02 16:31:04    (SqryIyso)
いーな
なんか楽しそうで^_^

なんて店ですか?
もしよかったら教えて下さいm(__)m

私はいつも遅くなるので出張つかってます
最近はプレシャストレジャーって店の先生にお願いしてます
すらっとしてて かっこいいし優しいのでハマってます(^^)

よかったら教えて下さいm(__)m
5
投稿者:(無名)
2013/10/09 11:28:09    (8RRJqwMa)
タオルですぐ隠されるのも、見ようとしないのも、たたないのも、あんたがブスだからだよっ!
4
2013/10/07 21:17:33    (j1hQT3YH)
読んでいて疑問に思った事や聞いてみたい事が有るのですが、スレ主さんはそういうのあまり好まないですよね(~_~;) 気になるところが目についてせっかくのお話が楽しみきれませんでした。
3
2013/10/06 19:06:05    (QcOnHFSO)
良かったね(^_^)
2
投稿者:(無名)
2013/10/05 12:10:40    (lFA9Br3o)
自己マッサージの練習をなんで他人の足でやるのかわからん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。