ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/31 08:56:10 (F2NMD/sq)
初めて性感マッサージ受けに行きました、初めてなのでお姉ちゃんと一緒に行きました。ビジネスホテルにて、ふた部屋とり、一部屋でマッサージ、もう一部屋は待合室、勿論お姉ちゃんは待合室、ついて来るだけなので、先生の持って来た水着に着替えて初まりました。際どいとこに指がいき少し声が、言葉巧みに上を取られバストマッサージ、少しずつ感じて、下は指で筋を触られ、こえが漏れます。その頃にはもう濡れ濡れ、先生は先に勧めますか?私はすかさずうん!と小声で、指がスポットを刺激して声が出てしまいます。オシッコ出てからも、先生はさらにスポットを刺激、私はもう、ダメと叫びながら、先生は、ポルチやりましょう、私はもう意識朦朧としてハイとしか、応えられず、オモチャを使いポルチ、気絶してしまった。みたいでした、気が付いた時にはベットにはお姉ちゃんが、喘ぎ声を出しながら、私と同じ事をされてました。後で聴いたら、気絶したので、お姉ちゃんを呼びに行って、説明したそうです。お姉ちゃんは、先生に、大丈夫なんですか?妹は?と聴いたら、先生は良く有りますから大丈夫ですよ、暫くしたら、目が覚めます。その間先生がマッサージをしたら、私みたいになった、みたいです。お姉ちゃんは、先生にエッチをねだってました。私は何がなんだが分からず、先生の近くに行ったら、先生は二人で69してと強引に69、私が下、お姉ちゃんは、上そして、先生はお姉ちゃんに入れて来ました、お姉ちゃんは、もっともっとと言いながら何度もいき、先生はどこに出して欲しいと言ったら、お姉ちゃんは、背中と言ったのに、先生は、 先っぽだけで出し入れ、もう一回先生はどこに出す?お姉ちゃんは、どこでも良いよ、と言いながら、私はダメだよ、お姉ちゃん、妊娠したら、大変だよ、と言いながら、中に出され、そのまま、ピストンして、先生のあそこが、白くなってました。目の前でお姉ちゃん中だしされてる、ダメと、言うと、先生は、ピンクローターで、お姉ちゃんに、私のあそこを刺激するように指示、何回も中だしされ、結局お姉ちゃんの、あそこは泡だらけみたいに成り、16回中だしされお姉ちゃんは、終わりました、先生は、交代しなさいと、言われて、何がなんだが分からず、お姉ちゃんも先生の味方に成り、下にお姉さん、そして、69でポルチされ、気絶しそうに、なり、私も結局何回も中だしされてしまいました。勿論、アフピルは処方しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/11/20 23:20:56    (VOTUbcRd)
僕は80回は射精できるよ。
6
投稿者:奈奈仕
2013/11/12 12:32:40    (.RofwM3R)
オットセイのような先生だね
5
投稿者:めぐ   0921055 Mail
2013/11/03 12:39:47    (JpQpMFtv)
その男性は一日60回出るといってましたよ
4
投稿者:ra
2013/11/02 21:42:08    (9M5gLsr9)
そこ数時間で何発も精子が出るわけ無いだろ
獣姦系の漫画の見過ぎだろ
3
投稿者:無名
2013/10/31 13:13:03    (th4QxoRO)
アホか。


もっと頭使って書け。

16回から18回に変わってもてるし、その後で20回以上とか脳ミソ足らんにも程があるわ。

精子と卵子、どっちかから人生やり直せ。

小学生でも、もっとちゃんとした知識あるぞ。


2
投稿者:めぐ   0921055 Mail
2013/10/31 08:59:47    (F2NMD/sq)
結局お姉ちゃん、18回中だしされ、私はお姉ちゃん以上に、出してとライバル心で言い20回以上出されました。凄い人だったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。