ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/26 18:56:40 (XthEbZSc)
初めて投稿しますし、文章下手ですみませんm(__)m
久留米市のゴム会社へ営業に行った時の話です。
取り引きがうまくいき、先輩と軽くのんで、まだ繁華街近くのビジネスホテルに泊まりました。
スマホでマッサージのサイト見てたら、私の好きな動物の名前のアロマエステ店が出張してると書いてあったから、酔ってた事もあり、思いきって男性のマッサージ師をお願いしました。
マッサージ師は40過ぎのおじさん(;_;)
顔もタイプではなく、がっかり…
ホームページには120分12000円と書いてありましたが、女性のお客様は半額だと言う事だったから、お願いしました。
紙ショーツ一枚でうつ伏せ、足の付け根から始めて、徐々にキワどい部分近くまで上がってきました
マッサージはそれなりに上手だったし、酔ってた事もあり、うとうとしてたら、足を曲げられて、大事な部分近くに腕を滑り込ませてきました
ふかくにも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:麻美
2013/12/09 18:15:53    (ff6jxw.b)
恵さん、私がかよっているマッサージ店でしたら、良ければ紹介しますよ(^-^)新宿2丁目にあるシャインマートの路地を入ったところにあります。たしか、土日だけ出勤で17:00~だったと思います、20代長身男性がいます。男性スタッフは彼しかいないみたいなので指名してみてください!整体とオイルのコースがあるようですが、私はいつもオイルマッサージを受けてます。紙パンツも必要か聞かれますが、ワザと断ってます^_^
7
投稿者:Pratina rose
2013/11/04 15:14:32    (JGt3s0ti)
出張専用アロママッサージです。

若いイケメン揃ってます。

一度ホームページをご覧下さい。

池袋 platinarose
で検索すると出てきます。
6
投稿者:そら   blue0003 Mail
2013/10/30 13:53:45    (2loMxOB8)
オイルマッサージがご希望ですか?
それとも普通のマッサージですか?
5
2013/10/27 01:31:42    (9wz6Xfft)
恵さん

はじめまして。
関東圏内にて女性専用の出張マッサージを行っております。

20代前半から海外にてマッサージの修行を行い、タイ古式からロミロミから英国式エステまで施術可能です。

28歳175cm64kgの♂です。
関東圏内にお住まいで、ご興味ございましたら、メールいただければ幸いです♪
よろしくお願い致します。

4
投稿者:禅zen   zen2525 Mail
2013/10/26 21:23:25    (m1fn4/PE)
当方、リンパマッサージ・アロマオイルマッサージを都内にて生業としてますが、残念ながら30代…。知り合いには20代男性セラピストで都内に開業している方は何人かいらっしゃいます。
3
2013/10/26 19:37:39    (eeO8/KIU)
個人的にマッサージさせて頂きますよ♪
オーガニックオイルは持参します(#^_^#)
2
投稿者:
2013/10/26 19:04:39    (hAGgY33B)
不覚にも少し感じてしまい、少し声だしたら、キワ部分のマッサージは止めてしまいました
腰~背中~首と普通にマッサージされて、仰向けになってくださいと言われました
仰向けになる時は見えないように、バスタオルで目隠しして、その後、また足からキワどい部分の近くまで上がって来て、足を曲げられて、大事な部分近くに腕を滑り込ませてきました
こんな、おじさんにマッサージされてるのに、もう凄く濡れてるのがわかります。
マッサージが癖になりそうです
都内に20代のマッサージ師いる店知りませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。