ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/19 14:09:00 (3letm961)
主人だけでは満足できない私。


最近はマッサージ店巡りをして
イケメンマッサージ師と店内でイケナイことしています。


顔は十人並みの私だけど
身体は男性からすると「美味しそうな身体」らしい(笑)

30代後半になって
肉質が軟らかくなってきたからなのか
かつてないくらいのモテキなんです。


マッサージ中にこの身体を
くねらせたりよじったりすると
先生の股間が大きく変化することが時々あるの。


そうなったらこっちのもの(笑)


そっと股間に手を伸ばすと
ほぼ100確率で触らせてくれる。
先生にはヴァギナを刺激してもらいながら
私はお口でフェラしてあげると
もう先生の方が止まらなくなって
そのまま施術室のベッドで
声を殺して若い肉棒で突いてもらうの♪


他のお客様やスタッフにばれないように
音をたてないように
声を殺してするのってドキドキして大好き。


たまにプライベートで会わない?
って誘われるけど
きっと刺激が足りないと思うからお断り。


今日もいけない主婦、恵利は
エッチな事ばかり考えてます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はる
2013/10/30 00:08:21    (RQxdEn.H)
くさいチンポよく舐めれるな この変態女が
6
投稿者:ますだ   guriguribo Mail
2013/10/23 18:50:23    (j1rxgZmG)
オイルマッサージを受けながら、四箇所責め されてみませんか?

杉並区
ますだ
5
投稿者:ゆう ◆8BrsfzPwSA   fes24h Mail
2013/10/23 14:58:35    (V96SwJiK)
を、よそって男性のあそこに腕をぶつけてみて、反応を楽しんでみたら?初対面ならスリルが有るよ!
4
投稿者:W
2013/10/22 19:33:59    (vCMAhh4h)
いけない主婦いいなあ。
3
2013/10/21 10:57:14    (PLSwct2H)
よかったら、メールしませんか?
2
投稿者:禅zen   zen2525 Mail
2013/10/20 16:47:11    (tiyXxwbl)
女性心理がよくわかりました。
m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。