ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/26 14:36:56 (14/x8aVc)
今から10年以上前の、私のバブル期の話です。
友人と二人で初めての海外である、ハワイに行くことになりました。
折角なのでオプションも付けよう!ということになり
友人は顔のエステと、私はボディマッサージを予約しました。場所はワイキキのメジャーなホテルです。
予約時間に場所に行くと、私の担当はガッシリした体型の日焼けした30代位の男性でした。
別室で裸になり渡された紙パンツに着替えて、ガウンで施術場所に入りました。スカスカの紙パンツ一枚でドキドキしました。
身振り手振りでガウンを脱いでベッドにうつ伏せになるよう指示されます。恥ずかしかったけと、すぐに上からタオルを掛けてくれました。
ハワイ特有のまったりしたアロマの香りがして、足元からオイルでのマッサージが始まりました。
手が大きくて暖かくて、凄く気持ちが良かったです。到着した当日で、浮腫んでいた足をタップリ撫でたり揉んだりしてくれます。そのうち太ももの裏から内ももへ親指が際どい場所を撫でます。足のつけ根というか、ほぼおまんこを親指の先がすっと当たる感じ。何度か同じ場所をいったりきたり。
その頃はマッサージの気持ち良さにウットリしてしまって半分眠かったので、お尻を左右から揺するように揉まれたり、アナル近くまで指がきてもされるがままでした。たまにオイルを足す、クチャクチャという音がするだけです。
そうこうしている間に約束の60分がきてしまい、最後に仰向けになって胸元をマッサージしてお終いです。
気持ち良くてボーっとベッドに座ると、プライベートらしき名刺を渡されました。よくある外人の電話してねポーズ付きでw
もしあの後電話していたら…と想像して、今でもオナニーします。あれ以来マッサージは男の人が好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆8SCa4CgzYA   fes24h Mail
2013/08/28 10:45:07    (FPVCFT7A)
興奮します…そのまま流れのまましちゃったのかなって思いました、その男性もその時は男性器を硬く膨らませてたんだろうね、美香さんの裸素敵ですね!。
2
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77 Mail
2013/08/27 07:58:44    (s01KAbPa)
素敵な体験です。外国では、男性の施術者が結構いるみたいですね。やっぱり大きく暖かい手は男性ならでは、ではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。