ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/04 13:50:06 (urnKQg/T)
先日 普通の整体をしに行ったときに 40歳ぐらいの

体格の良い格闘家のような、でも顔は穏やかな

人がやってくれました。「まだ始めて2か月なので、」

と言われ、、これはきっと上手じゃないなと

半分あきらめていたら、、、なんと無茶苦茶に

上手で、今までに経験したことがない!というか

史上最高! 力加減といい場所といい、、ほんとに

2か月の経験しかないの?と逆に疑ってしまうほどでした。

1時間があっという間で、こんなこと初めて!

「あの、、、延長ってできますか?」と聞いたら

「店長に聞いてきます」と言って部屋を出ました。

戻ってきて「大丈夫です、何分延長しますか?」

「じゃぁ、1時間で」というと「普通の整体で

いいですか?」と聞いてきたので、「他には何が

あるんですか?」「オイルです。」

「じゃぁオイルで。」

「このショーツに着替えてください。」

と渡されたのが白のTバックとトップス。ちょっと恥ずかしかった

けど来てみました。

施術を開始。

すると徐々に足の付け根あたりに指先が、、、

ただこれがすごく気持ちがよく、「そこ気持ちいです。」

というと「少し腰をもちあげてください」すると

手が股間にスルスルと滑り込み、親指と人差し指で

大事な所のの横をやさしく時には強めにマッサージ

し始めました。またこれもいやらしくなくすごく

気持ちがいい。ただ少しだけエッチな気持ちも

わいてきてしまいました。そして四つん這いに

させられ、「あっこれはくるな」と思ったら

タオルで隠して、手だけが付け根をもみほぐします。

たまに、あそこに指が触れると、ビクンとなってしまい

ますが、それも気持ちいいので、続けてもらうと次は

仰向けになり、上半身のマッサージ。胸のあたりも

ギリギリのところを責めてきます。そして乳首を

たまにコリっとするんですが、これも気持ちよく

思い切り 起ってしまいました。

残り10分くらいの時に「シャワーのお手伝いを

無料でしますが」と言われ、興味半分で「お願いします」

というと、シャワールームへ。すると整体師のお兄さんが

服を脱ぎビキニパンツになり一緒に入りました。

私は全裸で男性はもっこりビキニ。思わず目が股間に

、、、すごく均整のとれた身体にすごく似合っていたので

しばらく目の保養に、、、。ただ少し起っているように

見えました。身体を洗ってもらう時に「ねぇ 起ったり

しない?」というと「すいません」って。

私が股間のもっこりに指でツンとしたら「あっ」

ってかわいい声を出しました。身体を洗うのも

半端じゃなく上手で、すごくスッキリして店をあとに

しました。その後も毎週通っています。ただ

少しずつエッチさが増えてきていますがガードは堅い。

この夏に海に行く約束ができたので、楽しみです。

今は彼のモッコリビキニのアップを携帯の待ち受け

にしています。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/30 06:17:40    (gro.0k.z)
見事なカモ客ババアw

3
投稿者:(無名)
2013/08/21 16:41:09    (xWc2kyY2)
ヒントとして都道府県と金額教えて!
2
投稿者:*´∀`*)
2013/08/06 14:46:17    (oclxBscO)
妄想乙(^。^)y-.。o○

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。