ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/08 20:00:48 (cauJvtTb)
以前マッサージをお願いしてみました
言い方は悪いのですが、『自称』や『勉強中』や『エロ目的』な方もいる中で、誰に頼んだらいいか凄く悩みました(笑)

以前サロンで働いていたことがあるという男性と、メールでの長いやり取りの末お会いしました
「感じる姿を見るのが好き」というだけあって、とても紳士的な方でした


元々は、『普通のマッサージだけど、時々ドキドキしてしまうような触れ方』を期待していたのに…

お湯を溜める間に肩のマッサージのはずが、長いメールのやり取りで希望を話し合い、参考に体の画像を送っていたせいで高まってしまいました
そのままバストをマッサージ…ボタンを外し、愛撫さながらに触っていただきました
抱き締めながら身体中まさぐるようにマッサージをして二人でヒートアップ(笑)

これではいけないと入浴し、部屋を薄暗くして本来のオイルマッサージへ
うつぶせでの脚の付け根のマッサージをされると、触られていないのに愛撫をされているみたいに気持ち良くて、ビクビクしてしまいました
四つん這いで、バストを包み込むようにマッサージしていただいた頃には、もう腰をくねらせて声を漏らしてしまいました

後ろから抱き締めながらバストマッサージをしていただき、玩具でオナニーをしました(これは私の希望でした)
腰に当たる彼の硬いものを感じながら気持ちよくイッてしまいました

そのあと結局最後まで…四つん這いで奥までマッサージを、私からお願いしちゃって…もうコレって普通にエッチなわけだけど(笑)


とても紳士的で優しい方なので、そのあとももう一度お会いしました
その時は、また私の希望で、甘えてイチャイチャモードの時間を過ごさせていただきました
一緒にお風呂にも入り、そこで私からも彼にエッチなマッサージをしちゃいました
その日は一緒に食事をして談笑も楽しみました


知らない人のマッサージでも、安心して頼める相手で、マッサージが気持ちいいとエッチもしたくなっちゃうし、それ以外も楽しい過ごし方が出来るんだなぁとつくづく感じました

今後もそんな出会いを期待しています♪



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2014/03/30 00:18:52    (E7l3sk0Y)
リンパマッサージ♪なら経験あるし得意ですよ♪
ほぐしは足の指先からゆったりゆっくり施術しますよ♪
メールして信用度高ければ受けて見ませんか?

3
投稿者:いさ   isa1127 Mail
2013/03/18 19:44:58    (CzwOtgQ4)
素晴らしい関係ですね(^o^)
また新たな良い出会いがあるといいですね(*^^*)
2
投稿者:モミスケ   120016 Mail
2013/03/08 20:53:24    (JNBgMSoE)
僕にも是非ともマッサージやらせて下さい! 頑張りますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。