ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/15 01:27:33 (afmd5nAJ)
男性セラピストさんのアロママッサージを受けてきました。
そのサロンはフリーペーパーに載っていた個人サロンでマンションの一室でやっています。
写真に載ってたのが30代前半くらいのさわやか系イケメンのセラピストさんだったので
ちょっとだけエッチな気分で予約を入れました。

紙ショーツとブラの上にガウンを着て待ってるだけでドキドキしてしまいました。

足からはじめるんですが足の付け根あたりを触られると、全然いやらしい触り方じゃないのに
濡れてくるのがわかりました。
私はけっこう感じやすいので身体がぴくっとなったり「はぁっ」って声がもれちゃってました。

デコルテや腕を触られたときは思い切り、「んんっ・・」て言っちゃった。

終わって着替える時に、紙ショーツを脱いだらビショビショに濡れてました。
そのままゴミ箱に捨てるのは恥ずかしかったけど、あえてそのまま捨ててきちゃった(笑)
以前ここで出会った人がたまたま整体師さんでお仕事の話を聞いたら、まれにさりげなく触ってきたり手を導いたりする
お客さんもいるそうです。
もちろん仕事なのでそれにのったりは絶対ないと言っていたけど・・・

胸やお尻を触るわけじゃないのにこんなに濡れちゃうんだから、その流れでエッチなことしたら
気持ちいいだろうなあって妄想してます。
なんとかちょっとエッチな流れにする方法ないかなあw

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。