ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/30 17:46:32 (KFEsiE8l)
アラフィフ主婦です。友達の紹介で体験しちゃいました♪ 勇気ないって言ってたんだけど、友達に勧められて話しても楽しいし、優しい人だとの事だったので、お願いしちゃいました♪
ホテルに入ったら、「まず体を温めて下さいね」って言われ、お風呂の準備をしてくれました。お風呂から出ると電気も暗くしてあり、下着だけでバスタオルを巻いてベッドにうつぶせになり、何処がこってるかを、確かめるように優しいソフトタッチで、首、肩、腕、手、腰を、揉んでまらいました。素人さんなのに、そのタッチが絶妙なんです。こってるツボだけ、少し力を入れて揉まれるとそれだけで声が出ちゃいます♪ 前にスポーツマッサージを習ってたらしく、こってるツボとかを優しくマッサージする事で疲れ、むくみ、冷え性なんかも直るそうです。
流れで最後までしちゃったけど今は良い思い出です(*^o^*)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2014/03/30 00:20:51    (E7l3sk0Y)
リンパマッサージ♪なら経験あるし得意ですよ♪
ほぐしは足の指先からゆったりゆっくり施術しますよ♪
メールして信用度高ければ受けて見ませんか?

3
投稿者:ハルミ   telboz Mail
2013/01/31 16:22:37    (HClo6NWP)
私今47歳で2年くらい前の体験でした(^O^) 彼も同じ年齢で他のコミュニティーサイトで話したら、いろいろ共通点があって盛り上がって何回かお世話になりました。最近は逢ってないですけど、サイトを退会してなければ連絡取れるかな…?
2
投稿者:既婚です
2013/01/30 18:41:50    (A6N.u1qs)
あらまぁ~
あなたは、お幾つですか?!50歳のおばさんは、だめかしら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。