ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

整体通い

投稿者:うさ ◆tr.t4dJfuU   usagisandesuyo
削除依頼
2012/10/06 18:34:26 (vVIJkyT5)
最近整体に通ってます。

ココの皆さんみたいなことは全くなく(笑)
普通?の整体なんですが…

毎回感じちゃってる私がいます(^_^;)

真面目に丁寧に整体してもらって、帰りはパンツびちょびちょ(笑)

真面目にしてもらってるのに、先生ゴメンナサイーww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずや   kazuya3203 Mail
2015/10/11 12:55:28    (ZCMdwLEV)
こんにちは!
素晴らしい体験をされてるのですね★

整体は身体を楽にして性感を高める効果もありますよ。

自分は仕事で整体をやってますので
何なりとご相談のメールください♪

整体師の気持ちも分かるので何か進展があるといいですね(^^)
7
投稿者:かめ ◆x.e.K1vy1c   nico_smile_nico
2013/06/11 09:43:05    (Bqd1pP49)
うささん こんにちは
せっかくお返事くださっていたのに、今、気付きました

そうですか…妄想が、ですか。
それは…徒手の刺激で感じるよりも嬉いですね。
まず心が、そいて体がと思っていますので。

オイルを介して、自分の手の温もりが相手に伝わっていく感触が、たまらなく好きですし…
施術しているうちに、相手の体が徐々に温もってきて…それが熱変わって行く様子に魅了されています。

チェスカさん リフレくんさん…
僕も淡々と施術しているのですが…それこそ、うささんの言うとおりテンションというか…なにかの拍子に…多いのは患者の声、吐息、解れていく感触やゆっくり足が開いていく時、こちらからの刺激が体を昇っていってる様子……いけないスイッチが入ってしまいます…
まぁ、施術費をいただく身としては、本当に恥ずかしい限りです
だから…きっと逆説的に、僕のところへはうささんのようにプロの施術を求める方には来てもらえないだろうな、と。
けれど…まぁ、そういいながらも、みなさんここを見てるんですから〝同じ穴の狢〟ですね(笑)

あ~ オイルしたい!


6
投稿者:うさ ◆tr.t4dJfuU
2013/06/01 02:13:13    (s55XXIgP)
携帯変わって、ログインできなくなりました(笑)
レス遅くなってすみません。

かめさん。完全にもうそうです。
が、ごくたまに性的な気持ちよさもあります。
たぶん、その日のワタシのテンションによるものが大きいのではないかと思います(^_^;)

チェスカさん。ほっといて大丈夫です(笑)
妄想楽しんでる場合が多いと思います。
色んな方がいらっしゃるので…私から、何かしらしていいよーなんて怖くて言えませんww

リフレくんさん。女性が男性の施術師の方を指名するのは、たぶんリンパなり、マッサージなりをかなりな回数受けて、『やっぱ男性の施術師がいいな』って結論に達する方が多いんだと思います。
女性が下手なわけではなく、手の大きさや圧等、女性より男性の方が気持ちいい…というか、効く気がするんです。
ちなみに私はそうです(笑)
5
投稿者:リフレくん
2013/04/11 18:27:33    (FQ/P0fJF)
男性施術者って女性の指名って多いですよね
ここは女性が感じるんだよな~って感じでは施術してないんですよ
先輩から男性のお客からも指名が増えたら一人前だってよくいわれます…
4
投稿者:wills   willswills Mail
2013/01/01 21:47:56    (pGsUB.Ol)
癒し系のオイルマッサージを趣味程度にしてますので、無料でマッサージしますよ。
興味有りましたら連絡して下さいね(^_^)
3
投稿者:チェスカ   ceska391
2012/11/20 22:21:51    (IoCs5goH)
たぶん、妄想の部分もあるのかもしれませんが、リラックスすると、そういう気持ちが湧くというのがあります。これは生理学という教科をやるとわかります。

ぼくが答えて、すいません。お酒を飲むと解放されるのと、体では同じだとおもいます。

ただ女性の指名がかなり、多く、受付さんにも仕事後、マッサージしてあげても、ぼくはたんたんと仕事をこなすだけなので、ここのサイトをみて、驚きます。

今、思えば、いやらしい声だな、という人や胸のあいだ服の方々がいたし、んー、でも、たからって、何もできない。

なにしてあげればいいのかな?最低限。

物理的に難しい場所だし。
2
投稿者:かめ ◆x.e.K1vy1c
2012/10/07 18:04:32    (VMlpH22p)
うささん、こんにちわ。
真面目な整体でビチョビチョになるのは、
施術自体が性的に気持ちよい刺激だからですか?
それとも、触れられることで起こる妄想の方が影響しますか?
仕事で整体やオイルをしてる関係で、知りたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。