ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/16 17:33:32 (IbWcqQkp)
もう2年前の話しになりますが投稿させて頂きます。

ここで知り合った関西の人とメールで3ヶ月くらいやりとりし、東京で会うことになりました。
私が肩こりがひどいのと、彼が以前マッサージの仕事をしてたとのことで、マッサージをしてもらう約束をしてました
お互いの服装を教え○○駅で待ち合わせしましたが、会ってみると思ってた以上にかっこよく、ドキドキして緊張しましたが居酒屋で食事しながら、その後彼が泊まってるホテルに上がらせてもらいマッサージがはじまりました。
シャワーを浴び、恥ずかしいので下着をつけガウンを羽織りうつ伏せになり、マッサージ開始です。
首から肩にかけて丁寧に揉んでもらい一番凝ってた肩甲骨の時にブラのホックを外されました。
四本の指を入れ肩甲骨を持ち上げられる感じで痛気持ちよくさすが元プロだなって思いました。
マッサージがすすんでいき、あまりの気持ちよさにウトウトしてしまってました、気がつくにマッサージは足に移動してました。
パンパンにはったふくらはぎを丁寧に揉まれそれだけでかなり気持ちよくなってました、
そこから太ももに上がってき少しづつ少しづつ上にあがってきました。
その時点でかなり濡れてたと思います。
そこからパンティをTバック状態にされお尻を入念にマッサージされました。
その後、仰向けになるように言われ、首の上から鎖骨のあたりそしておへその辺りから段々と上にあがりブラをとられ胸のまわりを優しくさわられ乳首が立っているのが自分でもわかり恥ずかしくなりました。
乳首も手のひらで触れるか触れないかのタッチて五本の指を使った絶妙なタッチであまりに気持ちよく頭の中が真っ白になりました。
そのあと脛から太もも、そしてとうとう足の付け根まであがってきましたが、たまにあそこに触れるのですがかなり焦らされ私も頭の中で『早く触って~』と叫んでましたが恥ずかしくて口に出せませんでした。
その気持ちを察してか彼の指がパンティの割れ目にそって何度も何度もあがったりさがったりし、もうパンティはビチョビチョになってました。
『脱がしていいですか?』と聞かれ脱がされ、そしてクリト○スをマッサージされ指もいれられあまりの気持ちよさに頭がおかしくなりそうでした、シーツはもうビチャビチャです。
私の手は彼のあそこにもっていかれました。
とても大きくなってる彼のあそこを私は服の上から握り熱くなっているのが伝わってきました。
彼から『入れてもいいですか?』と聞かれ、私は頷きました。
彼もズボンとパンツを脱ぎました。
コ○ドームをつけいろんな体位でしてくれました。
SEXもとても上手で何回もいってしまいました。
あんなに気持ちのよいSEXははじめてでした。
彼が2回いった後は、終電ギリギリまで腕まくらと指のひらで全身を軽くタッチするこれまた気持ちよいマッサージをしてもらい本当に最高の一時でした。

『お互はまってしまうと怖いから同じ人とは何度もあわない』とおっしゃられあれ以来お会いしてませんが、あれから2年たちますが未だにあの日のことを思い出しオナニーしてしまってます。
○○○○○さん、もしまた機会あればお会いして頂けたら嬉しいです。

長々とまた、拙い文章力のない内容を書いてしまい失礼致しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんたろう ◆QkRJTXcpFI   kenhukuyama Mail
2016/11/06 01:31:44    (1E1DnYdA)
あっこさん、こんばんは。
書き込み拝見しあまりに当てはまる項目が多く自分かな?と思いました。
一度退会して出戻りなので当時の詳細なやりとりメールは残ってませんが下記当てはまります。
①僕は関西人で2010年頃このサイトでしりあった関東の人にマッサージしました。
②その人とは3ヶ月程メールでやりとりしてました
③指定された駅で待ち合わせしてその後居酒屋に行きました。
その時いい感じになり手を握ったのを覚えてます。
④その後僕の宿泊してるホテルに行きマッサージしました。
⑤ホテル備え付けの白いガウンきてもらいました
⑥マッサージのやり方も同じで、発言内容も記憶があります。
⑦終電で近くで別れた記憶あります
あと記載されてはなかったですが次の日も会いましたよね?
2日連続で会った記憶があります。またオイルも使った記憶があります。
残念なことに、もう退会してるみたいですがもしこの書き込みみたら連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
3
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77 Mail
2012/08/19 09:33:42    (Qtzsd2TR)
あっこさんへ
素敵な一期一会ですね。良い想いでは人生の財産だと思います。
2
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/08/16 21:59:50    (/i6RqlDW)
そう、早く忘れて、また違うマッサージにうつった方がいいです、、、

彼もたくさんの依頼人がいて、貴女のことをたまに思い出しても、毎日ちがう女性を味わっています、、、辛いかもしれませんが彼のことを忘れて、違う快楽に自分をもっていったほうがいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。