ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

アロマ

投稿者:まい
削除依頼
2012/08/21 09:17:53 (t61bzb9K)
また男性セラピストからかいたかったのでマッサージサイトから見つけた男性セラピストに予約電話しました。私の一種の趣味なので高くてもホテル代含んで15000以下かな。まぁちゃんとしたアロマだとお客さんからオイル代と手間賃,マッサージ代を頂かないといけないから基本高いね⇒⇒でもただの趣味なのでとりあえず初回価額によって決めるんだ。⇒⇒予約時に初回をつたえて,『いつも120分頼むんですけど この初回限定の金額と交通費があるじゃないですか?交通費はいくらですか?』と尋ねたら『金額の中に含まれてます』へぇー今までのマッサージより安い…安いからなんか裏ある?って思いながらも夜19時に予約。いよいよ待ち合わせの時間今回も私が先生を車に乗せてホテルに向かうパターン。先生と合流!!年齢は40サイといってました。ホテル方面に向かって走らしてるときに雑談……先生の話聞いてると かなり話が坦々として 真面目な先生だと感じとり からかうには難しそう…”(ノ><)ノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ   pampam0517 Mail
2012/09/04 07:27:09    (XaqFo2yG)
楽しそうですね。
月に一度の楽しみなのに、今回はいまいちだったようで、
また、来月はいいセラピストがみつかるといいですね。
報告ら楽しみにしてます。
8
2012/08/23 16:01:48    (mmHIpCB3)
うなずいた後 直ぐに先生の指がおまんちょの中にぬるぬるって ローションがたっぷりついてるからスムーズに指が熱く火照ったおまんちょのなかへ出し 入れ きもちいい 演技じゃなく体が素直に感じて お汁がいっぱいでてきて なおさら興奮する。 おまんちょ をいじったり 乳首いじったりと …先生『入れたくなりました?…でもお時間なのでこれで終了です今日はサービスしちゃいました』 えー つまんない(≧ε≦) 坦々としすぎ。普通に性感しちゃったよε=ε=┏( ・_・)┛ せっかく からかおうとしたのに キモチいいけど つまらない マッサージ終了後 先生が もしよかったら また呼んでください だって。 呼ばないね(笑)まだ前に呼んだ先生のほうが 楽しめたもん。マイの趣味で チョッカイだしてるから マイのゲームに乗ってきた先生ほど興奮する。 また 来月セラピストさんさがそ。 長い文章呼んでくれてありがとうございます
7
2012/08/23 14:29:02    (mmHIpCB3)
マッサージで筋肉もほぐれてきて バストのマッサージでは だいたんに乳首を摘ままれて 敏感になってるので おまんちょ が熱くなってきてるのがわかったし喘ぎ声も普段とは違う。 今度はおまんちょ の近くをマッサージ 腰がくねくねしちゃう 先生『感じてきましたね ……しますか?』 かんじすぎて何を言われたか聞き取れない とりあえずうなずくのみです 多分指いれますか?だと思う…な
6
投稿者:トライミー
2012/08/23 10:47:45    (yHN5ftgD)
まいさん続きを聞きたいです!メールお待ちしてます。トライミーより
5
2012/08/23 03:46:35    (mmHIpCB3)
マッサージは足から⇒腰 ⇒健康こつ⇒おきまりだねこんどは仰向けになって下さい て言われたので下っ腹をへこませて(笑) もんでもらって もんでもらってるときに どんなお客さんがいたか ?お客さんがエロくなったらどうするか尋ねたら 『癒されてリラックスされた女性はけっこう性感をお願いしてくるんですよ。オプションでお金とるセラピストもいますが…ボクはサービスでやるんですよね バストアップのマッサージどうしますか?』 みたいな感じに言われたと思ったので とりあえずうなずきました。 ここまでの流れで 感じとったのは マッサージはキモチいいけど仕事で坦々と してるからからかうのつまらなそ(≧ε≦) 良く風俗いったあとに男が言うのは 仕事で割りきってるサービスされて 嫌だ。

てのあるでしょ 先生がまさしくそう。 今回は私のゲームに乗らない先生だな。 て思いながら揉んでもらってました。
4
2012/08/22 09:09:18    (fpcQfX6B)
シャワー浴び終えた先生が戻ってきて スキなアロマを3種類選んでください。と 私は匂いがキツいのはきらいなのでリラックスしそうなオイルを選びました。先生がオイルブレンドしてる間私はタオル一枚でうつ伏せ。 いつもはださい紙パンツはきたくないので 自分のエロパンツもってくるのに忘れたから 全裸(笑)だいたいの先生は紙パンツつかいますか?て 聞くんだけど 聞かれないから…しょうがないから全裸だよね(笑)
3
2012/08/21 19:12:43    (t61bzb9K)
シャワー終了。バスタオルを一枚だけ羽織⇒部屋に戻ると先生が『僕も浴びた方がいいですか?』 え?そう聞かれたのはじめてだし 何故はいるかわからない(笑)エチケット?? とりあえず『そうですね。汗臭いとイヤですから(笑)』 そう言ってあげたほうがいいかなってね。
先生がシャワーしてるあいだに
とりあえずベッドへうつ伏せで待機♪
2
2012/08/21 11:46:36    (t61bzb9K)
ホテル着,ってか予定してたラブホじゃないラブホに来ちゃった!話に夢中で。このホテル部屋狭いんだよね<部屋せまいのはいいけど部屋の仕切りないから直ぐ風呂場なんだもん>部屋にはいてから先生が シャワー浴びますか? 『入りますよ。』 でも…仕切りないし 目の前で脱ぐのはね…スタイルよければしちゃうよ(笑) とりあえずタオルをもって そのまま風呂場へシャワー 脱いだ服が濡れそうなので床にほうりなげた(笑) ゴシゴシ♪ 真面目でルールに従う人をどう からかうか ルンルン♪しながら シャワー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。