ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:さつき ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2012/07/11 08:11:39 (2wzONBQT)
前からずっとマッサージに興味があったのですが、今まで受けたことはありませんでした。
もちろん普通のマッサージもですが、エッチな展開になるマッサージにも興味がありました。
ここ最近ネットでマッサージを検索していると、男性がやっている整体・アロマがあることを知りました。しかも、女性専用で、出張アロママッサージもしていると…。
お店に行くのは正直めんどくさいし、出張してもらいたいかも…っていう思いと、
さすがに自宅に呼ぶのは危険かもっていう思いと…
ずっともんもんとしてました。

そして、昨日。ストレスと寂しさからついに連絡してしまいました。
実際に来てくださったのは、とても紳士的で優しい方でした。
アンケートの記入があり、トラブル防止のため、バスト・ヒップのマッサージは希望者だけと書かれており…
迷った末に希望。もちろん、いろんな妄想をしてちょっと期待してました(笑)

これを巻いてきてください、とバスタオルを手渡され、
抵抗があるようでしたら、ペーパーショーツもありますって言われたけど、
ペーパーショーツはお断り(笑)

マッサージはうつぶせで、足先からだんだんと上に。
バスタオルをかけてくれているけど、上に上がってくると何もはいてない私のあそこはきっと丸見え…。
太ももまで来て、あそこに触りそうで、触りません。
かなり興奮して、きっと初めの方から濡れていたと思います。
ヒップもいっぱい触られ、背中までいくと、次は仰向け。
また、足先から始まり、あそこに触れそうになりながら、上まで上がり、
ついにバストへ。仰向けのときは目元にタオルを乗せてくれましたが、
タオルの隙間から、自分の乳首がたってるのが見えます。
バストのマッサージ・乳首のマッサージで、体はビクビク反応してしまいました。

「気持ちよくなっちゃいましたか?」
「仕事はここまでなんですけど…もう少し気持ちよくなりますか?」
と聞かれ、うなずいてしまいました。

そこから先は、バストとあそこのマッサージ。
指でいかされた後は、ベッドで談笑。
話ながら、ついつい男性の下半身を触ってしまい…
最後までしてしまいました。

マッサージもすごく気持ちよかったし、下半身もおっきかったし…
癖になってしまいそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2014/03/30 00:28:22    (E7l3sk0Y)
リンパマッサージ♪なら経験あるし得意ですよ♪
ほぐしは足の指先からゆったりゆっくり施術しますよ♪
メールして信用度高ければ受けて見ませんか?

8
投稿者:wills   willswills Mail
2013/01/01 22:11:38    (pGsUB.Ol)
癒し系のオイルマッサージを趣味程度にしてますので、無料でマッサージしますよ。
興味有りましたら連絡して下さいね(^_^)
私は男性セラピスト東京都内無料でマッサージを行いますのでよろしくお願いします!!!
たまに30代の人妻さんに自宅出張を依頼されます。
7
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/08/08 19:40:36    (AwUY8eAt)
さつきさん、とても興奮するお話しをありがとうございます。

私はクイックマッサージの仕事をしてる男ですが、たまに30代の人妻さんに自宅出張を依頼されます。

女性は雰囲気が大切にしますから、今回のさつきさんの話を勉強して、さらに腕に磨きをかけたいです。


6
投稿者:(無名)
2012/08/07 14:39:51    (0fuY.D/R)
そんな業者さんなら、自分がしたいな
5
投稿者:**** 2012/07/26 10:01:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ななこ   coffeecup
2012/07/18 12:25:16    (chFXpcqf)
楽しそう(*^_^*)


そのマッサージ師さんとは継続していらっしゃいますか?

安心して施術とサービスがうけられるなんてうらやましい限りです。
3
投稿者:   sadism4562 Mail
2012/07/12 13:28:10    (4WnwbotK)
十分詳しく書いてくれてると思います。
2
投稿者:yuu   kouse1989 Mail
2012/07/11 21:43:13    (XV7j10Eq)
こんにちは、はじめまして。

もっと詳しく教えて頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。