ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まい

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/07/02 10:48:09 (YmIo.FPV)
また男性セラピストさんのアロマうけようと前に利用したとこ予約してうと携帯みたけど…つ ぶ れ た? しょうがないε=ε=┏( ・_・)┛他のとこ探して セラピストの顔みえないけど手さきみたら 多分40だいぐらい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まい
2012/07/03 02:36:43    (.1ZhpWOZ)
全部脱ぐんですか?て言ったら⇒ハイ て言われたのでわざと腰を浮かしたら 先生が 焦って あ私がやりますので…そのままでと言われたから⇒ されるがままに脱がさせました( ̄∀ ̄) また マッサージ再開 おまんちょ の Vゾーンをマッサージしてきて…ここの マッサージは初めてだから 少しドキドキしてきて
4
投稿者:まい
2012/07/02 22:05:23    (YmIo.FPV)
マッサージは整体⇒アロマ の流れ。先生の手が少しカサカサだから気持ちよさは微妙かな…まえのセラピストさんのほうがエロな手だったなぁ。体をある程度マッサージされて今度はお尻 パンツ下ろしていいですか?と言われ⇒いいですよ。と答えたら パンツを少し下ろすのかと思いきや パンツをどんどん下ろしてきます。だから 先生に
3
投稿者:まい
2012/07/02 13:36:55    (YmIo.FPV)
先生とホテルにはいて私はシャワーを浴びて紙パンツはださいから自分がもってきた透け透けのレースのパンツをはいて 部屋に戻ったら先生がアロマをだしてて 匂いを選ぶようにと言われ⇒あまりきつくない匂いをえらんで さっそくうつ伏せになりました
2
投稿者:まい
2012/07/02 11:16:46    (YmIo.FPV)
予約を8時にしたら電車でいくといわれました。東京からだから夜中じゃなければ電車のほうがはやいとのこと…待ち合わせ場所で先生をひろった…予想してた年齢のおじさん先生
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。