ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/24 11:27:24 (TLNVoyNW)
31才普通のOLです。
私は肩こり&足のむくみが凄いので、月に2回はマッサージに行きます。
ただ最近は某サイトで知り合った人に受けてます。(お金がかからないのが一番の理由かな(^-^ゞ)
その人は38才って言ってました。
最初会う場所はホテルって言われてどうしようか迷いましたが、イケメンだったので行っちゃいました(^-^;
入って身体を温める為にお風呂にはいって、『受ける時のカッコはどうすればいいですか』って聞いたら『下着でお願いします』と言われました。・・が さすがに抵抗があったので、下着の上にガウンを羽織りましたです
背術はうつ伏せになり肩から腰、ふくらはぎ、足裏とマッサージされました。
お尻は揉まないのかなぁって思っていたら、こんどは仰向けでと言われ、ヘッドマッサージ(これは本当に気持ち良かったです)、肩、お腹、ふくらぎ・・・って股関節は?胸は?みたいな(笑)デリケートゾーンは一切触りませんでした。
なので皆さんのカキコミみたいに濡れ濡れみたいな体験はありせんでした。
ただおうちに帰って下着を見たら、少し濡れてました(^-^;
なのでこの人には毎週会いたいのです。
見せ場がなくて、すいません。
これが現実なんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:現場
2012/08/07 18:48:24    (EvCw5qhj)
そうそう、そんなに現実は、上手く行きませんけど…回数を重ねて、いいドキドキ体験できるかもね
頑張って下さい
5
投稿者:(無名)
2012/07/11 15:34:01    (cS.qBLcR)
そこまでしてもらってお礼はしないの?
図々しい人だ
4
投稿者:たく
2012/06/29 13:28:37    (gtrFF6Aa)
デリケートゾーンを触らないから毎週でも会いたいと言っているのに、性感が得意だの股関節もしてますだの……
恥ずかしくないのか?
3
投稿者:かずや ◆dLk6HcNXus   6345260721 Mail
2012/06/27 09:54:00    (4bYmiDX0)
私の場合は、暖まった後にうつ伏せで足から上にマッサージして行き、肩まで終わったら仰向けで胸周り、腹周り、太腿、股関節とマッサージしてます。

指圧もオイル順番は同じです(*^_^*)

良かったらいかがですか?
2
投稿者:   sadism4562 Mail
2012/06/24 11:43:00    (yvz3sHko)
性感マッサージが得意なので、もしも会える場所に住まわれているならご連絡頂けると嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。