ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 00:20:25 (TMRVzolB)
大阪の25才会社員です。

先日、ネットで探した個人経営でアロママッサージをされている方に家へ来て頂きました。

35歳くらいの、細マッチョな体型の方です。

最初に紙パンツとバスタオルを渡され、着替えるよう言われました。知らない男性の前にバスタオル姿で出る瞬間はすごく恥ずかしかったです。

施術は私が普段使っているベッドにて。うつ向けに寝ると、巻いていたバスタオルをはがされ、施術スタート。

まずは肩~背中。男性らしいしっかりした指と、温かいオイルが気持ちいい。

続いて腰~お尻へ。
足を少し広げた状態で紙パンツをTバックにされ、お尻のかなりキワキワのところにまで指が触れます。たまに軽く小指がクリへ触れたり。
お尻のマッサージ時間は肩や腰よりも、かなり長かったです(笑)お尻を鷲掴みされるのに弱い私は、この地点でかなり濡れていました。

続いて足と鼠径部。
リンパを流すと言われて鼠径部をマッサージして頂いたのですが、紙パンツのゴムが緩いのと、私が痩せ気味なこともあり、足とパンツの間に隙間が出来て、たまに指がパンツの中に入ってきてしまうんです…。
パンツの上からクリにソフトタッチもされ、もう濡れ濡れです…。

一生懸命、普通のふりをしていましたが、多分先生は気付いていたと思います。

お腹のマッサージでは、割れ目の1cm上くらいまでパンツを下げられ、ヘアごとマッサージされていました(笑)

思い出しただけで濡れてきちゃいます。
直接アソコは触られてないけど、とても気持ちいい体験でした。
普通にマッサージも上手かったですし、また頼むと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:れもん
2013/01/19 19:04:18    (xzHEtE6c)
疲れていたし 性感マッサージは
気持ちいいと聞いていたので思い切ってお願いしま
した もうおばさんだし 独り者だし......
ビジネスホテルに来たのは40すぎのごく普通の人で変な
感じはありません 回復マッサージとオプションで
性感もありますといいました とりあえず様子を見
るのに普通をお願いしました ごく普通にしてもらい
変な感じはなかったので 性感も といってしまい
ました 下着の上から感じるところをどんどん攻め
られて もだえました そうしたら セックスもよ
ければしますとさらりといわれました
もうおばさんだし いいか とよろしくといいました
やがて彼はシャワーをして こしにタオルを巻いて
出てきました 下着をすっ とはずされ 全身をリッ
プサービスされました 肛門にされたときは恥ずか
しかったけどすごく気持ちよかった やがて彼のタ
オルを外すと いきり立ったものが出ました
始めてみる大きさで 思わず引きかけました
けれど どんどんぬらされ 気がついたときには
入れられていました すごく激しく腰が抜けたよう
になりました なにか はまりそうで怖いです 
 
4
投稿者:(無名)
2012/11/09 15:11:00    (8YWjIlSO)
マッサージ好きですか? 今マッサージのモニター募集してます。良かったら出張致します。ナンネでも数名体験しただいて結構好評です。
3
投稿者:(無名)
2012/06/15 14:49:54    (btTlqzdY)
また自演の宣伝か…
2
投稿者:ななこ ◆dStyRr2DeA   coffeecup
2012/06/11 12:53:00    (c1TLtkJG)
そんな気持ちのいいマッサージされちゃったら、最後までお願いしちゃうかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。