ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/07 21:39:10 (BrWR2FzN)
今日は、プロのスポーツ整体師の方に施術をしてもらいました。足の裏からマッサージされると、先生の手が温かくて、熱いくらいでした。気を入れている時は、温かいみたいです。それと、性感マッサージではなく、性感を受けました。下着の上から手を当てるだけで、腰が動いて何かが入ってるみたいで、何度もイッてしまいました。半信半疑でしたが、敏感な体質に変わったみたいです(笑)頭痛やめまいの不調は、受けてから落ち着いてます。また、施術を受けます。身体がスッキリしましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ
2012/05/14 16:32:43    (St3FHaUV)
書いた事は、本当です。
7
投稿者:先生
2012/05/14 15:55:20    (QSof6DD5)
みんさん
本当のことですよ。
中には触りたい、やりたいので自作自演する方もいるでしょう。
ですが自演する必要なんて要りませんから。
ひろさんが実際体感されて思ったことを感想として書いてくれたことを見てもいない、まして体感したこともない方が心無いレスを入れているだけですよ。

6
投稿者:みん ◆vhqNL42rFg
2012/05/14 02:38:15    (5glOidAT)
≫5さん
これ自演なんですか?
見分け方がわかりません。ちゃんと回答いただいてるので、自演だなんて思いたくありません。
5
投稿者:(無名)
2012/05/12 21:19:47    (9vBff7ak)
自演の宣伝お疲れ様です。
4
投稿者:みん
2012/05/11 01:15:03    (5rKH7ivS)
ひろさん。レスありがとうございます。
多分関東方面の方なんだろうなと思ってましたが、やはり関東でしたね。私は関西なので諦めます。答えて下さってありがとうございました。
3
投稿者:ひろ
2012/05/10 11:09:27    (Ky523Vbc)
私は、東京住みです。東京近辺なら、先生は出張してくれると思いますが…
2
投稿者:みん ◆vhqNL42rFg
2012/05/09 19:56:34    (l/LA7C1r)
ホントの話ですか?
不感症ではないけど(逆に敏感だと思います)ちゃんとイった事があまりありません。
本当なら興味あります。地域とか教えて頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。