ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/07 10:38:49 (WQSg6H42)
プロにしてもらったマッサージは整体,足裏,タイ式,エステ 色んなマッサージを女性セラピストにしてもらったけどアロママッサージだけないんですよね。男性セラピストと女性セラピストのマッサージてどんぐらいキモチさ違うんだろ~て気になっててたまぁにナンネでマッサージを依頼してみたけど やっぱりナンネだと最終はエロだから…それにあきちゃってついにプロのアロママッサージをしてくれる男性セラピストさんをラブホによんじゃった

最初からどんなイタズラしようか考えてて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みん ◆vhqNL42rFg
2012/05/22 23:26:51    (plgjB9CS)
まいさん、嫌なコメもあったのに、続きありがとうございました。
途中で止められると最後が気になって仕方なかったです(笑)
まいさんのイジワル、気持ち少しわかります(笑)でもそのままで帰すのは流石に可哀想かなって思います。
普段はコッソリ読むだけでコメ書かないんですが(汗)何か黙ってられなくて…
まいさんの最後のコメの所、ID出てますが大丈夫ですか?
心無い人から嫌なメールとか来ないか心配です。
11
投稿者:まい   mai0409
2012/05/22 22:15:11    (lqFxWeIK)
みん さん ありがとうございます。長々の文章よんでくれたんですね ありがとうございます。 最終的には焦らされて 声がでてしまって そしたらセラピストさんが大胆におっぱい触ってきて 結局キモチがのったのでからかおうと 思って 股間を触ってみたらたってました(笑)
んで ズボンをおろしたらチンチンがビン2でしたので しごいていじめちゃいました
それの繰り返ししたら イキそうです と言われたので手をとめたら 余計に セラピストさんは抑えがきかなかったらしく 私のアソコを触ってきて 濡れてるのばれちゃいました
潮ふかされたので
また チンチンをしごいて もてあそんで 焦らしてイカさせない ようにしたんだけど手の動きを止めるの遅かったみたいで 生暖かい液体が太ももにかかりました…精子出しちゃった… つまんない”(ノ><)ノせっかく そのまま帰らせようと思ってたのに 今度はちがうセラピストさんで意地悪してみます
10
投稿者:みん ◆vhqNL42rFg
2012/05/22 19:54:44    (plgjB9CS)
楽しみにしてたのに…
最近、否定的な書き込みばかりが目立ちますね。こんなのばかりだと、投稿する人減っちゃいますよ(T_T)
9
投稿者:まい
2012/05/22 11:17:25    (lqFxWeIK)
妄想ね そう思うならそれでいいですよ 書くのやめた…書き込み消すパスわからないので このままにします。私の話し聞きたい人は 検索で 『まい』で探して下さい。たまに趣味でオナニーみせしてるので
8
投稿者:(無名)
2012/05/18 05:42:03    (LkpFlJo7)
妄想乙
7
投稿者:まい
2012/05/17 11:27:54    (zelabGMJ)
もちろんカラダは正直だから声おしころしても 声がでちゃう 完璧にばれてるよね… そしたら大胆に 私の乳首を触って いやらしくコロコロ って 転がされて いつも以上に興奮してお万ちょが大洪水だってのも 自分でもわかるくらい
また セラピストさんが囁くんです 『 最初からエッチなことを 考えてたんですかー 』
6
投稿者:まい
2012/05/14 13:38:36    (PTpdTSYI)
指示とおりに少ししたに下がり⇒ セラピストさんがデコルテをしてきたのですが なんかエッチな気分になったみたいで体が
ピクッ て 反応しちゃって… ひたすら我慢してたのですが また 耳元で 『キモチいいですか?』と 囁いてくるんです かんじてるのバレたくないから『キモチよくないですよー!って答えといた(笑)

そしたら おっぱい ちかく ばかり いやらしくマッサージしてくるんです
5
投稿者:まい
2012/05/14 00:39:07    (PTpdTSYI)
どんぐらいマッサージされてるのか気がつかなかったけど 今度はあお向けになって ください。と 言われ あお向けになった のはイイが お腹出てるの恥ずかしくて… あっとゆうまに 下半身のマッサージが終わったらしく こんどはデコルテを するらしく 頭の後ろにまわり セラピストさんが 『少し 下に下がってください』 と 耳元で囁くんです。 さっきまでは普通の声の大きさなのに いきなり囁くはじめて んん…?もしかして わざと?


4
投稿者:まい
2012/05/13 18:00:24    (9RSqc1q4)
目元にはアイマスクorタオルをかけるのかをえらんで下さい。とゆうことなのでアイマスクはエロぽいのでタオルを選びました。全身を整体マッサージから始まり⇒アロママッサージにはいり 私は強めが好きなのですが セラピストさんはソフトにマッサージ みかねて…『強めでお願いします弱いとイヤらしいから』 て言っちゃいました

でも…女性のセラピストさんじゃないので軽く興奮 きをまぎらわすのに マッサージしてるのは女性とおもいながらひたすらキモチさに耐えました違うんですよね…女性と男性は
3
投稿者:まい
2012/05/12 21:59:53    (WZdn7o3Y)
ドキドキしながら軽くシャワー浴びて 持参したヌーブラつけようとしたけど張り付かない…とれちゃう…しかたなくノーブラ 下着はクロのスケスケレースパンツはいてセラピストさんが渡してきたタオルはおって ベッドの部屋へ移動。
部屋の 照明がおとされてて有線はリラックスできそうな有線 ドキドキと緊張でいっぱい うつ伏せになって下さい と 言われバスタオル脱いでうつ伏せになりました


文章ながいから またかきます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。