ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

札幌の店で

投稿者:けいこ ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2012/03/19 03:34:40 (LFDoF6Zd)
マッサージモデルを無料で募集してました。足のむくみがひどかったので
すぐに電話予約したら、今から大丈夫です、とのこと。アジアンチックな
お店で50代のおじ様でした。着替えはアナルが見えそうなTバックの
紙ショーツで、恥ずかしいけどドキドキ!温かいオイルで背中から始まり
腰、お尻、お尻のマッサージはとても気持ちよく、アナルぎりぎりまで
ゆっくり、指先が触れてきます。そして脚はむくみをとるのに長めにして
もらったんですが、付け根の辺りもここのリンパは大事だから、と念入りに
そしてあそこギリギリっていうか掠りながらじんわりと撫でてきます。もう
濡れてきたのがはっきりわかって、恥ずかしいけど、腰が動いてしまいました!
仰向けで胸の時には乳首の周りでけで声を漏らしてしまいました。
脚も付け根を重点的に撫でられ、がまんできずに腰はクネクネ!
あとはあまり覚えてません。2回イカサレました。麻生のP店です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/11/29 09:40:05    (Psvx0hO4)
麻生のどこですか?
いってみたいです。
7
投稿者:(無名)
2012/04/24 21:32:23    (PQI4zclD)
自作じゃなくてもそんな女気持ち悪い。
と言うかそんな人間きも。。。

6
投稿者:(無名)
2012/03/22 04:59:29    (tyFNEFGn)
文章のシメ方が雑
覚えてないけど2回イッたって…
完璧な妄想ジイさんだな
5
投稿者:お勉強スカル
2012/03/21 23:01:23    (7M8LYDqF)
乳首の周りでけでwww
4
投稿者:**** 2012/03/21 23:00:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/03/20 15:33:58    (R/3fNsgt)
しかもジジィだし
うわ~
2
投稿者:F
2012/03/20 14:52:39    (gCP1f/34)
自作ならかなり気持ち悪い奴間違いなし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。