ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/29 20:47:57 (ZIpvgBg0)
すっかりオバさんと定義される年齢になってしまった私はすっかりご無沙汰。
旦那とのセックスはもはや苦痛でぶっちゃけもう無理。

そんな私でも、一応は女な訳で、正直欲求不満でした。
かといって不倫する気にもなれず・・・。

そんなこんなで悶々とした日々を過ごしていたのですが、ある時、女性用のマッサージがあるという事を知ってしまいました。
俗に言う性感って奴で、正直かなりの抵抗がありました。
ドキドキしたい気持ちとは裏腹に、ぶっちゃけ怖かったしお金で解決するのも気持ち的に相当抵抗がありました。

しかし、本能の欲求には勝てず…
ついに先日、行ってしまいました。

あれこれ探して目星つけて、それぞれにメール送って反応見て、非通知で電話して反応見て。
そんなこんなを繰り返して約1ヶ月。
さぞかし面倒くさい客だった事でしょうが、何となく愛想がよさげだったフェアリージェ○ルさんにお世話になりました。

お風呂に入って体を暖めてから、ガウンを着てベットに仰向けになり。
さぞかしドキドキするかと思いきや、別にそんな事もなくてw
これが年くったということか!等と心の中で一人ツッコミしてしまいました。

マッサージが始っても最初の内はまぁそれなり・・・。
でも少し嬉しかったかも。
髪の毛愛撫されて顔を指で優しく愛撫されて。
こんな所が感じるなんてわたしゃー初めて知ったよ( ・ω・)

そんなこんなで全身に隈なく愛撫してもらったのですが、優しいこと長いこと。
感じるポイント見つけられたら、そこを徹底的に責められました( ・ω・)
大事な所は触られず焦らされて。
ってか、こんだけ長時間愛撫されたのは始めてだよ。私は。
脇の下と胸の間に
を攻め続けられた時はやばかった。
そこだけで、どんだけやんだよっっ

そんなこんなで、大事な所を触られる前に、頭真っ白。
どんだけ時間が経ったかもよう解らん状態。
あんま濡れない私が珍しく濡れてた様な気がするわ。

で、びっくりしたのが指を挿入された時。
挿入されてから振動攻撃がくるとは思わなんだヘ( -ω-)ジ
しかもずーーーーーーと振動攻撃。
ポイント変えてずーーーーーーと振動攻撃。

中で逝った事の無い私が初めて中で逝かされた瞬間でしたわ。
しかも連続でやりやがるw
最後のほうは絶叫に近かったかもw
正直声が枯れましたw

クリ逝きとは違う感覚を初めて味わった私はもうやばい。
感動しちゃったので、誰かに話したくてついつい書いてみました。
長文すいませんでした。



クセになったらどうしよう(´・ω・`)
次はボ○ィーソウルさんを試すかセ○ナーデさんを試すかりぴーとあふたーみーか思案中。



ヘソクリが消える予感・・・orz
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2014/03/30 00:30:42    (E7l3sk0Y)
リンパマッサージ♪なら経験あるし得意ですよ♪
ほぐしは足の指先からゆったりゆっくり施術しますよ♪
メールして信用度高ければ受けて見ませんか?

10
投稿者:wills   willswills Mail
2013/01/01 22:20:26    (pGsUB.Ol)
癒し系のオイルマッサージを趣味程度にしてますので、無料でマッサージしますよ。
興味有りましたら連絡して下さいね(^_^)
私は男性セラピスト東京都内無料でマッサージを行いますのでよろしくお願いします!!!
たまに30代の人妻さんに自宅出張を依頼されます。
9
投稿者:ナンネ花子 ◆tr.t4dJfuU
2012/08/10 09:49:53    (6FRhfud4)
これは… マッサージと言うより、ホントに性感だね。。。
8
投稿者:ななこ   coffeecup Mail
2012/06/27 12:42:59    (3ZjHTyf1)
いつか連れてってくださいっ・・・

7
投稿者:Dr D
2012/05/14 01:10:01    (JFZy2.OR)
この書き方は女性ですよ。

iruka555さんは、プライドの塊の様な方ですね。

自信も実力も無い方の典型的な言い回しですね。

もっと謙虚になりなさい。自分が一番自分の事解ってますよね?

周りの人間は、あなたの面倒な性格上言動を流していますが、

内心は、イカれたおばさん位にしか思ってませんよ。

もっと素直に自分の弱ささらけ出した方が、あなたにとっては楽に

なりますよ。
6
投稿者:お勉強スカル
2012/05/04 13:57:26    (KwYuG2sX)
ちょっと吹いたwww
5
投稿者:まぬけな奴 ◆7NbaNZJwDs
2012/04/20 03:47:14    (8qha0OtS)
自作自演が本当に多いね…分かるのに…バカとしか言いようがない!
4
投稿者:(無名)
2012/04/16 01:02:50    (FfCDZfZp)
宣伝ですか



3
投稿者:無名
2012/04/02 07:36:55    (E1g4i08Q)
これってオヤジの妄想なの?結構リアルだと思ったけど?
2
投稿者:阿保
2012/04/01 11:24:55    (Ib./ui1A)
オヤジの妄想に疲れた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。