ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/24 02:13:31 (iEge1TyU)
こんな板があったんですね(^^)知らなかったので、露出報告の板に、バイの子に連れられて行った会員制マッサージのこと書きましたが、わたしのIDのひとこと伝言板では、はなchanという方にフツーにマッサージしてもらうはずが、彼女が興奮してエスカレート(*^^*)

他にも普段は男性専門の女性が、女性を満足させたいからモニターになってほしいということで、恥ずかしいマッサージを受けました(*^o^*)

やっぱり同性のほうがツボがわかるんですかね(^w^)

意外に男性も男性にされるほうが気持ちいいかもですよ(≧∇≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈津実
2016/01/28 08:59:30    (wTdJDlPW)
普通の指圧マッサージからの普通のオイルマッサージ…オイルマッサージだけで感じちゃって体はピクピク、アソコはヌレヌレ…
セラピストさん(男性)に「感じやすいんですね…性感マッサージに進みますか?」なんて言われて無言で頷いた私。
10本の指が体中を這い回り、何度も逝っちゃいました。指だけなのに、SEXより気持ち良くて…
そのままSEXしたらどうなっちゃったんだろう?
癖になりそう…いや、もう癖になってます。次回の予約を入れちゃいました(笑)
5
投稿者:イランイラン♂ ◆7mWR1hQljo   fj1200 Mail
2016/01/20 21:04:22    (XvGp7Hc4)
確かに
女性は女性の事を良く知っているので
きっと上手なのでしょう
そこは敵わないなあ

でもその分
男性でしか味わえない
手の温かさや気持ちが
伝わるように
今後も頑張ります~
4
投稿者:アヤ   chocochoco
2015/12/28 23:54:53    (RF5nHoyD)
うわぁ…関西弁
関東に住んでるなら標準語で、関西に住んでるなら関西の板のみでお願いします(≧∇≦)
3
投稿者:(無名)
2015/12/28 15:07:11    (RjmfNkog)

常連の男性が『知らなかった』わけ無いやろ!



2
2015/12/27 17:55:45    (KBk59q2N)
はなさんはお元気でしょうかアヤさんはまたマッサージされてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。