ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/11/07 21:08:39 (dXRagxNt)
マッサージというか、整体のようなところによく行きますが、結構際どいところまで触られることがあります。
わたしの気にしすぎでしょうし、他意はないと思います。
際どいといっても腰回りですが、鼠径部に近いところに触れることもあります。
普通のところなので何もないですが、一度気になると意識してしまいます。
単に血行がよくなっただけかもしれませんが、身体が熱くなってしまって・・。
それだけで何もないのですが、いつも帰ってくると自分で・・してしまいます。
それももう、我慢できない感じで、帰るとすぐに狂ったように・・。
一度は帰るまで我慢できずに駅のトイレでしてしまいました・・。
整体師の人にこんなことが気づかれたら、と思うと余計おかしくなりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:匿名
2015/12/12 15:21:54    (ElgQBGdJ)
ほんとですね。
8
投稿者:(無名)
2015/12/08 16:31:15    (6mz51MkW)
もしも、ゆうさんが私の知る方なら、
今度来られる時は思いきってマッサージ用の
ズボンを忘れて来て下さい。と妄想してみました。
7
投稿者:ういち   bis1234
2015/11/23 14:52:09    (GnBvW.Ou)
もしよろしければ僕のマッサージ受けてみますか?
6
投稿者:たかや ◆uVgYROdadY
2015/11/22 18:52:36    (qS/P2S9T)
気持ちいい事は良い事ですね!
5
投稿者:修斗♂ ◆s7xvF/J3cA   pride0 Mail
2015/11/14 11:53:01    (CPOSoLM7)
僕のマッサージでも
息が荒くなったり身をよじる方がいますが、
確実に気付いてますね(笑)
腰、太腿、鼠蹊部、お尻辺りは
特に反応が分かります。
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2015/11/12 23:54:20    (4lCciHz4)
ゆうさん 感じるツボにはまったんでしょうね
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2015/11/09 15:51:24    (RrfFoN4e)
マッサージしているとシミが出来ているのを
確認することがありますが、そこは大人の対応
で気がつかないふりをしてそのまま終わります。
2
投稿者:こーじ   koucha822
2015/11/07 21:10:49    (FtQkfHbt)
施術してもらってるときにはすでに濡れ濡れなんでしょうね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。