ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の

投稿者:麻耶 ◆RwLGfF3E0Q
削除依頼
2015/09/14 13:39:52 (q3CqynVG)
2年前の事で
ごめんなさい。
専学そつ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとし
2015/09/15 11:48:24    (Et5NoSa5)
整体師です。
坐骨神経痛でアソコまわりをいじって直るのはほぼ奇跡ですね。
骨盤とその外側の筋肉の不具合なので。
でも坐骨神経痛直ってよかった!
3
投稿者: ◆9yc1glmGDs
2015/09/14 14:30:58    (Kk55f2.2)
私も、座骨神経痛がありますが、男性も股間の辺りをマッサージすれば、治るのでしょうか?
結果として、座骨神経痛が治ったので、よかったですね。
爺さんは、若い女性を持て遊んで、長生きしているのかもです。気持ち良くて、濡れたんですよ。
2
投稿者:麻耶 ◆RwLGfF3E0Q
2015/09/14 14:15:36    (q3CqynVG)
クイックしちゃた(^_^;)
専学卒すぐに介護職に就いてました。

私は坐骨神経痛があり
整形外科に通院してましたが
あまり改善しなくって困っていると
叔母が坐骨神経痛に効くマッサージしてくれる
所があるからと教えくれたので
一度行く事にしました。
車で2時間はかかる田舎で叔母と2人で
行きました。
そこは普通の田舎の民家でしたが
玄関とかにしめ縄?みたいなのが
あり何かの宗教のような家でした。

玄関を開けると60歳くらいのお爺さんが
出迎えてくれました。
叔母は何度か来てるのでお爺さんと親しく
話していて私の症状を伝えてくれました。
すると早速治療するとの事で
神棚の前に敷いてある布団の上に
下を向き寝かされました。

隣の部屋の叔母と話ながら
お爺さんは私のお尻から脚をマッサージしてました。
マッサージは気持ちよく時々当るツボみたいな
場所は凄く気持ちよくって効くような感じでした。
10分くらいだったと思いますが
お爺さんが私に「骨が悪いから治すけどいいか?」
と言って私はハイ!とだけ返事しました。
すると今まで叔母と話してたのに
叔母の居る部屋の襖を閉め
私に仰向けになるよう指示しました。
お爺さんは脚のつけ根を押してきて
「股関節の歪みが原因だから」と
しばらくマッサージしてたら急にでした。
私のジャージの中に手を差し入れ
下着の中にまで手を入れ指で局部を
触り始めました。
もちろん私は腰を動かし逃げようとしたのだけど
「動いてはダメだから」
と言って続けてきました。
私は治療だと思って耐えてると
お爺さんの指は私の中に入ってきて
さすがヤバいと思ってお爺さんの腕を
掴んだのですが
そのまま中を指で掻き回されてました。
5分ほどすると指は抜かれ治療は
終わりました。
実は私はお爺さんの指で濡れてしまっていて
された治療の事と濡れた事で
叔母には何も言えずに帰宅しました。
こんな治療があるの?
と思ってましたが
2年経った今も坐骨神経痛は出てきません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。