ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/28 13:53:23 (Tdjay3/d)
40台の仲良し夫婦です。最近複数に興味が湧くようになりました。
夫婦でよくホテルのエステを受けるのです。
一緒の部屋の時もあれば別々の時も。

先日は別々で受けてました。私(夫)の担当はボリュームのある素敵な女性。
エステシャンの方って、手が柔らかくて気持ちいのですよね。
施術の最中、この方と妻との絡み合いを想像したら興奮して硬くなってしまいました。

「あの子がお前のバストやアソコをマッサージしたり、お前があの子をアイブしたりするスガトォ想像したら大きくなっちゃったよ」
「可愛い綺麗なエステシャンの子が、あなたをボディマッサージだけじゃあくおちん暖暖んをマッサージしてあなたが悶える姿を見たいわ」
「見るだけでいいの?」
「もちろんその子にキスしたりバストやアソコを舐めてあげたり・・・・。経験はないけれど女同士だから気持ちよくしてあげられるんじゃないかしら」

そんな会話をしながら夜は盛り上がりました。

エステシャンの方で、そんなことに興味のある方っていらっしゃるのでしょうか・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:P
2015/10/23 00:30:45    (eDYstKBO)
相手の女性も脱ぐんだしエステの仕事してるなら
遊びなら労働したくないでしょ。
仕事忘れて楽しめないんじゃないの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。