ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/30 21:33:33 (54pIv/Z0)
3年前、私がまだ独身だった頃(婚約中)に、このサイトで知り合った少し年の離れた男性(イニシアルで書くとばれちゃいそうなので)にマッサージを受けました。
マッサージ目的で会ったのではなかったのですが、2度目にお会いした時に、ホテルで「マッサージをしてあげるよ」と言われ、受けたのが最初でした。全裸の格好でベッドに横になった私にオイルを使いながら、本当に優しいタッチで全身に彼の指、手のひらが滑っていくような感じでした。ゾワゾワするような変な気持ちになりながら、彼の指が私のクリに触れてくれるのを待つ時間。その時間がとても気持ち良く、でも、もちろん、クリの周囲からクリを焦らすように丁寧に刺激してくれる時間の快感には敵いませんけど。
それがきっかけで、会う約束をするたびに、マッサージをしてくれることを期待する自分がいました。私が彼のマッサージを待ち望んでいることがわかっているらしく、マッサージそのものすら、彼は焦らすような意地悪さで、私の反応を楽しんでいました。
そんな関係は、最初からの予定通り、私の結婚を機に終わりました。
それから1年の間、彼のことも少しずつ忘れて普通に新婚生活を送っていたのですが、つい先ほど、気まぐれに(結婚以来始めて)このサイトを覗いているうちに、彼のマッサージのこと、彼とのベッドでのことなどを思い出し、身体があのゾワゾワする感じを欲望している自分に気づいてしまいました。
彼は前と同じ名前でこのサイトにいることを確認しました。プロフの内容は変わっていましたが、IDは前のままです。それだけを確認した私は、彼にメール(直メです)をしてしまいました。
彼からはまだ返信がありません。彼からのメールはいつも夜遅い時間が多かったし、まだ仕事中なのかも知れません。
彼からのメールが来たら、私は前みたいに彼の意地悪なマッサージを期待しながら、彼と会うことになりそうです。
そして、主人に対する罪悪感。
彼からメールが来なかったらと想像すると、とても怖いです。
明日までに彼からメールが来なかったら、きっとまたこのサイトに戻って来て、彼のようなマッサージをしてくれる年上の男性を探してしまうのかな。
もうこのサイトに戻りたくはない。彼のメールを期待しながら、長い夜を過ごすことになりそうです。
変な書き込みになってしまってごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真中 ◆ykqcab5Up6
2015/12/31 16:12:28    (c32e6QpV)
旦那様にバレて修羅場の離婚劇スタートですね。。。
9
投稿者:シュン   syu9416221 Mail
2015/12/04 15:59:25    (Fig2IQK8)
はじめまして。素敵な体験しましたね。
私は神奈川から都内までマッサージを行っています。
高級アロマオイルをしようしたマッサージです.

彼のマッサージまた受けられるといいですが、私のも試して
いただけませんか?どちらがいいか比べてもらいたいです。
ライバルがいると燃えてしまいます。

一度ご検討お願いいたします。

8
2015/11/21 13:05:58    (oKwu2boE)
彼と連絡つくと良いですね(^_^)
7
投稿者:ユタカ   yutaka0621 Mail
2015/11/10 09:58:47    (ATmX7ERa)
もしも彼からメールが無かったら代わりにマッサージさせてください!
きっとお気に召して貰えるはずです

6
2015/10/30 15:49:51    (Ai8etmPP)
返事は来ましたか(^^;
5
投稿者:♂o♂ ◆h.qxoaYYw.
2015/10/04 19:41:40    (/FmmbDTB)
そんな素敵な出会いもあるもんなんですね。
4
投稿者:いさ   isa1127 Mail
2015/10/03 09:35:25    (kjIR6RuJ)
いさと申します!

素敵な出会いをされたんですね~~
その時と違う立場で、そういう事をすると違った視点で楽しめたり、ドキドキが止まらなかったりするものですよね^_^
また、連絡取れるようになれば良いですね~~
頑張って下さい(≧∇≦)
3
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/10/01 19:29:02    (6kzCRAZ2)
彼からメールが有るといいですね。
2
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2015/10/01 16:08:19    (R19eWhH/)
都内在住のときですけどはじめまして。
オイルマッサージならお任せください。44才のバツイチでフットワークは軽いので関東近郊なら是非連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。