ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/27 13:11:26 (DAYF0P0N)
恥ずかしながらかなりの巨乳で超肩凝りの私。


自分でもストレッチしたりするけど
やっぱり人の手で揉んでもらうのは気持ちよくて
お財布に余裕ができると
マッサージ店に出かけちゃいます。


男性の大きな手で揉まれていると
アソコまで気持ちよくなってきてジュンっと濡れてきたりすることも・・・


最近は出張時に出張マッサージを呼んでイケナイことを・・・


必ず手の大きな男性をお願いして
来ていただいた方がタイプだったら
誘いをかけてエッチまでしちゃってる(笑)


普通のマッサージ店で
他の客に気付かれないように悪戯されたいな~。
なんて妄想しながらマッサージ通いは当分止められそうにありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:777
2015/07/31 04:52:07    (dW0tsHCj)
今度、ナナがマッサージしてさしあげましょうか?
3
投稿者:はら   westin Mail
2015/07/31 00:38:01    (g3/jyZAv)
こんばんは。
掲示板拝見させて頂きました。

マッサージ好きなんですね(*^^*)

2
投稿者:ペロ   69nameken69 Mail
2015/07/27 14:57:48    (cx.yNgts)
田舎に出張はないですよね…

マッサージしたいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。