ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真由美
削除依頼
2011/04/17 00:28:24 (4.v55g33)
小6の時に引っ越した幼なじみの結婚式に出席するため福岡に行って来ました。
私は埼玉なので前日に福岡行きビジネスホテルに泊まりました。
私は29歳のOLです。

ビジネスホテルでマッサージを頼みました。多少のハプニング的な事も期待しつつも浴依姿でマッサージを受けるのも抵抗があったので来た時の服装で受けました。
膝丈位のタイトスカートに白のブラウスで水色のブラが透けてます。
マッサージ師は40代の男性でした。
まずうつ伏せになり首から腰にかけてマッサージされました。しばらくして、先生の右手は私のお尻の割れ目に置かれてました。
私はドキドキしてしまいましたが何も言いませんでした。
私が何も言わなかったのでその後、指が小刻みに動き始めました。様子を伺っているのか暫く続きました。その後、足のマッサージになりました。足裏から徐々に上に上がってきます。
お尻を両手で突き上げる様にマッサージされました。親指がお尻に食い込んできました。
指がお尻に食い込む度に体がピクピク動いてしまいましたが何も言えませんでした。
その後、仰向けになりました。恥ずかしくて目はとじたままでした。首をマッサージされてる時に右腕の肘が胸に当たってました。
その後、胸の上辺りを摩ってきました。手が胸に当たってます。
それでも私は何も言えず体がモゾモゾと動いてしまいました。
極めつけがお腹を円を描く様に摩られてる時に、思わず声が出てしまいました。それまでマッサージ師とは会話が無かったので気まずくなりましたが感じてしまい我を忘れてしまいました。
その後、両手を広げ、お腹を上下に摩ってきました。手は勿論、胸に当たります。
その時マッサージ師が
「時間ですけどどうします?」と聞いてきました。
私は恥ずかしかったんですが一夜限りの出来事だと思い延長をお願いしました。そしたら
「差し支え無かったら服を脱いでもらっていいですか?」と言われました。
私はまさかの言葉に何も言えずにいたら、右手が太ももを摩りながらスカートに入ってきました。
私は、なるべく声は出さない様に唇を噛み締めていたのですが声が出てしまいました。
そしたら間髪入れず、ブラウスのボタンを外れ、スカートのファスナーを下ろされ、服を脱がされ下着も取られ全裸になってしまいました。もう私はマッサージ師のなすがままにされてしまいました。
マッサージ師に手を取られベルトを外す様に促され、ベルトを外しズボンを下ろしました。
ビキニのパンツを履いてました。
私は手で股関を摩りながらパンツを下ろしフェラをしました。
その後マッサージ師がポケットからコンドームを取り出し
「いいですか?」と聞いてきたので、頷きました。

実は私には彼氏がいます。でも彼氏とセックスで逝った事がありません。
彼氏に罪悪感を感じつつ今回マッサージ師とこの様な行為に及んでしまいましたが今までに体験した事のない絶頂を何度も体験しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/07/23 10:16:20    (htlpstIN)
最近、マッサージ物のAVにはまってます。
また素敵な体験談等が有ったら是非、報告お願いします。
10
投稿者:(無名)
2011/06/15 12:53:10    (L0asWIpR)
男のマッサージに、はまる女性は相当増えているようだ。
9
投稿者:(無名)
2011/05/07 11:54:51    (UX4SHGF5)
マッサージ師が羨ましい(@゚▽゚@)
8
投稿者:サラリーマン
2011/05/05 12:53:46    (O6kFxBAM)
良い思いでができて良かったですね。 
また出張のときなどマッサージを受けてレポート
して下さい。
7
投稿者:ひろみ
2011/04/23 17:27:13    (/kc4A1bZ)
真由美さん素敵な体験が出来よかったですね。
29歳の成熟した身体を満足させてくれたマッサー
ジ師のテクニックと○ニスの大きさや固さをもう
少し詳しく知りたいな。
同じ年齢の者として、体験したいのですが、勇気
がわきませんので、ぜひお願いします。
6
投稿者:(無名)
2011/04/21 20:29:00    (U4J4ONL5)
自分も女性マッサージ師とのハプニング的な事は何度も経験してるけど、やっぱ逆もあるんだね。
5
投稿者:(無名)
2011/04/18 00:15:45    (bmvDLxeC)

出た、鉄板のパターンwww
4
投稿者:とも ◆fO775B/e..
2011/04/17 21:57:42    (wzrUQ6JC)
マッサージの人の連絡先を教えて下さい。
私、福岡在住なので、是非受けてみたいです。
3
投稿者:(無名)
2011/04/17 01:11:23    (6.Fdut4b)
↑妄想でオナニーの間違いです
2
投稿者:人志   ajt0.wm. Mail
2011/04/17 00:41:54    (itpf2hx4)
思い出してオナニーしてますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。