ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなの?

投稿者:みすず ◆cXEM5g3EWU
削除依頼
2011/04/20 00:56:32 (YMl/.984)
友達がマッサージの勉強中で
カラオケでやってもらってます
デコルテやるとき
暗くてなんかエッチな気分になり
おっぱい触るか聞いたらやめておくと…私女として魅力ないのかな?
一応Fカップあります。

谷間とかかなり際どいとこまで触ってて

友達勃起してるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マッサージ
2011/04/26 00:58:15    (n6L42I7l)
友達が真剣にマッサージ業に取り組む為に、勉強してるなら勃起はしません。
これは断言できます。

マッサージとエッチは、全く別です。

仕事を忘れて、頭を切り替えれば勃起もするでしょう。
技術を習得して、余裕が出てくると 人によっては、邪な考え 勃起もするでしょう。ね。
5
投稿者:あきお   bananaman39
2011/04/21 19:23:13    (/RbahE5f)
参考になったのでしょうか?
4
投稿者:みすず ◆cXEM5g3EWU
2011/04/21 02:05:28    (cXUivX33)
お二人ともアドバイスありがとうございます
3
投稿者:あきお   bananaman39
2011/04/20 16:45:23    (6DexaObP)
お友達の親密度やお互いの立場や環境にもより変わってくるかもしれませんが 私が友達の立場であれば我慢していると思いますし、ギリギリ感を楽しんでるのではと思います、触れば次のステージに進むことになるし ドキドキや みすずさんの反応を見たり聞いたりしながら楽しみにして家に帰ってから妄想からオナニーとかしちゃいますね、エッチをするとプレイでなくなったりエッチだけの関係がつまらなくなるんじゃないか考えてるのでは? これは私の妄想になりますが ご参考までに。 私なら ある程度お二人の中がよい関係であるのならば マッサージ最中に自分でそれとなく見つからないように触ってほしいです。 長々とすみませんでした。
2
投稿者:   toshiki-1992
2011/04/20 13:25:25    (Yhh89xLc)
触ってしまったら歯止めがきかなくなるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。