ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

34歳人妻です

投稿者:まき ◆f5ZXaatxv6
削除依頼
2011/02/15 09:52:50 (rLYj4Err)
先日オイルマッサージの店に予約をしたら男性スタッフになりますが・・と言
われちょっと考えてからokしました 担当の男性は50位でちょっとがっかり
しましたがマッサージがはじまるとまったり感が微妙に気持ちよく背中から足
そしてお尻にすすんでいく時には感じてしまいあそこはヌレヌレ しかも足の
付け根やあそこの近くを執拗にゆっくりと撫でてきます 声がでそうになりま
したが我慢しました 仰向けで胸もやりますがどうしますか?と聞いてきたの
で大丈夫ですと言ってしまいました 胸も優しいタッチでちょくちょく乳首に
触れてきます ビクッとなりそうでした ソケイ部もあそこに指が入りそうな
くらいにいやらしく撫でてきます もうグチョグチョなのが自分でもわかりま
す 終わってから紙ショーツを見たらあそこの部分がベチョベチョになってま
した! 恥ずかしかったけどショーツはそのまま置いてきました あんなに濡
れるくらいのマッサージは初めてでした 今度は120分で試してみます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:やまちゃん ◆Im4lkGa4xk
2011/04/21 00:13:04    (82k11QfL)
まだやっとんのか アムリタのおっさん!!
この間、強面の男に怒鳴り込みされたやろ。

満欄とかKFJにも、自演しとったこともあったや
ろ。
10
投稿者:やまちゃん ◆Im4lkGa4xk
2011/04/21 00:09:55    (82k11QfL)
ええ加減にせえよ アムリタのおっさん!
いろんなスレ見たけど、文章構成や句読点等いっ
しょやないか。。

自演、変態、悪い噂しか聞かへんな~
警察に通報しとくわ。

9
投稿者:ぷらら   wanwan0116
2011/03/20 18:08:00    (bXttAq10)
順子さんとまきさんは同一人物です。
8
投稿者:匿名 ◆KtLl6mczbM
2011/03/15 08:47:10    (t7V.w8vD)
場所は四条烏丸大丸裏 アムリタです 2127586 
今男性スタッフで1000円引きです
7
投稿者:KS ◆y1YabWLAro
2011/03/10 01:54:55    (VA3ToCC/)
私も詳しくしりたいです(^^;)

6
投稿者:(無名)
2011/02/24 00:39:21    (uhekI0uW)
あなた順子さんじゃなかった?
5
投稿者: ◆hRqaVcTD8w
2011/02/23 12:55:49    (PIVh23dO)
まきさん こんにちは
昨日は120分コースだったのかなぁ?
この前と同じいやらしいおじさん魔術師だったのかなぁ?
逝きすぎてぐったりですか
4
投稿者:まき ◆zCS1o.kilU
2011/02/21 10:04:57    (NMqneHGE)
あの日からあの厭らしいマッサージの事を思い出しながら、ほとんど毎日オ
ナニーしてます 私は濡れやすく夫とのセックスでもいつもベチョベチョに
なってしまいます でも結婚5年目で今は月に2回位しかありません 本当
は私淫乱でMなのかも・・ もう我慢できないので今日行ってきま~す!  
場所は京都市内です 
3
2011/02/19 08:06:46    (1TPh13O1)
まきさん、そのオイルマッサージどこか教えていただけませんか?
2
投稿者:**** 2011/02/15 12:43:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。